久しぶりに深夜2時まで起きてしまった四維です


昨日は久しぶりに友人とあそんできました!

メイト行ったり服屋さん行ったりはっちゃけました!
やっぱりヲタ話できる友人と遊ぶと楽しいですね!!
自転車とか乗り回し過ぎてお尻が痛いです><
お金も奮発していろいろ買ったのでほくほくです*

そうそう、メイト行ったらAPHペンがなんと入荷されておりまして!!ktkrktkr!!
メイトさんありがとうございますうわあああ
全種類欲しかったんですけど我慢して日さまと英さまだけ買ってきました^^
めりかさんとかにーにとか欲しかったけどお金が…ort
某薄い本も買えて満足です(

あとはお気に入りのお店でマスキングテープだとかあとハンバーガー型暗記カードとか買って…ww
そういえば最近服屋さんにユニオンジャックのお洋服とか小物が増えてきましたね!
バッグと指輪で可愛いのあったのでちょっと狙ってます…というかなんかこれコレクションみたいになっちゃってなんか…うん、はい。でも可愛いものは可愛いのです

それと、ささみさんって4巻まで出てたんですね。
し、知らなかった!!とりあえず3巻だけ買ってきました^p^

とにかくストレス発散してエンジョイできました!
次遊べるのは受験後、かな…



追記でおまけ^p^


おまけ

adw.jpg


ed.jpg


買ったらやらずには居られませんでした(^ω^)
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです。流架です^^
いいですね、友人とおでかけできるのうらやましいです!!wここらは田舎なので、書店があるくらい…^^;
それと、雪見だいふく可愛すぎます(*´∇`*)
いつも雪見だいふくにらくがきしたいなぁ、と思っていたら、そんな手があったんですね^^
Re: タイトルなし
> 流架ちゃん

おひさです^^
こっちのほうもちょっと自転車走らせないと田舎ですよーort
雪見だいふくは妄想をかきたてらます^p^
もちもち可愛いよもちもち

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
