親戚の方々におみやげを渡してきまんたー
そのあと本買ってきました!

じゃんっ
d

Another
星をさがして
夜桜四重奏

占めて3574円!!
ぎゃあああああああああああ高い!
といってもおばあちゃんにお金少し貰ったんで実際払ったのは1600円です
それでも痛い出費!!

まーちゃんが載るはずだから今月は電撃文庫MAGAZINEも買わなきゃなんないし入間さんとかの本も発売されるのにいいいい!!
初音のゲームも予約しなきゃだし、SAIも欲しいのに!!!
どおおしよおおおお!!!
わあああああん

あとなんか知人らしき人がいたんですけど。
しかもちょっと地味系の男子。
しかも二人。
そのうち一人とは目があってしまった!
もう一人はずっとラノべ立ち読みしてて・・・
私ラノべが欲しかったのに!もー最悪!!!

私知人がいたら全速力で逃げる人です。
女子はいいけど男子は・・・駄目。
なんか・・・なんなんだろう。
まじで男子から走って逃げたことあります無言で(実話)


そ れ は そ う と

miku

なかなかこっちにもぴくしぶにもイラをあげられないのでせめてらくがきでも・・・!
いつか塗ります。そしたらこっちにもあげますねー
できるかなあ・・・

これ6月に誕生日の友達がいるんでボスカかなんかにしてあげようと思ってるんですけど・・・
いらないとかいわれそう。
まあ優しいから受け取ってくれるかなあー

ちなみにもう一人いるんですけど、そっちにはまた違うの描きます
もうラフ程度のものは描いたんですが事情があってのせられません。
あしからず。
あ でもきっとあとでのせます。
その子の誕生日の日にでも!



あと、朝見つけたんですが・・・


こすもたんキターーーーーーー!!

初めて動画貼ったんですけど大丈夫かな!?
ていうかもうやべぇええ!
まいりすまいりす
やっぱりこれも中毒性がかなり高いいい!
リピートリピート!!
うひゃああああああああああ
あいらぶこすもt(ry

なんか今日やることあるはずなのに暇だなあ。
どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
