まさかの朝から雪が…!www
凄く寒かったです…天敵!
でも降るんなら積ってほしいような気もするなあ…

ちなみに雪降ってるのに体育の時間はストーブ付けずに裸足で柔道でした^^^
3年間ずっと3学期の体育は柔道選択してるんですよね…
柔道楽しいです。ちなみにほとんどの女子はダンスです(^ω^)

はあああすっごく唐突なんですけどお部屋の模様替えがしたいです
ときどき自分の持っている文具とかポーチとか鞄とか一式変えたくなる衝動に駆られます
新しい文具が欲しい…レーススタンプとか…テープとかも欲しいなあ

あ、そうそう、昨日凄く吃驚したことが…!
自分の中で漫画として描きたいネタがあったんですけど、昨日ぴくしぶ漁ってたら全く同じストーリーと構図の漫画を見つけてしまって^p^^p^
しかも登場するメインのキャラとかシチュまで一緒だったって言うwww
ある意味奇跡というか、なんというか…
いやほんと、あそこまで合ってると凄い通り越して怖いと言いますか…^^^^
こういうこともあるものなんですね。


追記で加瀬さんから回ってきたバトンです^^

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 最近ヲタの定義がいまいち分からなくなってますが○です
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 うーん…あんまり借りないですけどとりあえず○
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○です。映画の吹き替えとかでも思います
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 はい、どっちもそうです^p^ちなみにAPHですw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 初音DIVAがそうですねww
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あります。…だめですか?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 あんまりテレビ欄見ないです。…テレビにあまり触れない^^^
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してという友人は大抵おたくです。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ほぼ…といっても良いと思います…
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 あります。最近めっきり減りましたが…
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ちらちらと…何の役やってたのかなーくらいに
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 シラケはしないですけどはっちゃけてもないです(^p^)
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ゴスロリ誌読む人なのであんまりないです
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 みんなつかいます…よね?クラスの子とかも…
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ないです。お金がないので…
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 …っ出ましたwwwwww
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 「みや」だけひらがなです
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 いえ、私自身なにも言える立場ではないのでwww
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そこまでゲームしないです…
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 自習時間になら読んだことありますけどなにか?www
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持ってますー^^
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼ると色あせたり破れたりするので貼りません
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 微妙な線です…
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育苦手です…運動神経がないわけじゃないんですけど…
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ありますよー
Q26 土日は引きこもる。
A26 今はひっきーしてますが大抵はお買い物に行きます
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 さすがにそれは…ないですwwwどうしてもって時はワンセグ使えばいいんじゃないですか?使わないですけどwww
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 分からなくはないですけど…
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 何ですか?←
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 してほしくないですね。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 バドミントンは4年間くらいやってました
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 んーコミケは無いですけど即売会なら…こみけっとの時に外うろついたことはあります
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 エヴァ実は見てないんですよね…
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 かなりあります。ちきんですからww
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じませんー寧ろそらが普通な感じもしますけどね…←
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 機械類とか全部自分持ちなので一概にそうとも言えないですね
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 いえ…人の目は気にします。固有名詞とか伏せて話したりします
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 いえ!友人と遊びに行きます!もしくは塾です。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 どちらかというと…あんまりアウトドアではないんじゃないですかね
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 変な小説ってなんですかwwwでも文書くくらいならありますよ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 鞄背負ったままパソコン直行、よくあることです
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 出来ますよ!もう常識の範囲でできるんじゃないですかww
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 あります。ボカロもありますよ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 普通に行きますよー^^^^
Q45 秋葉原が大好き。
A45 あんまり行ったことないんですけどね…んー、好き、なのかなあ。電気屋さんありますし^ω^
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかれさまでした
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 Q42とか余程じゃなければ入ると思うんですけどねえ…
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 まあ、ってなんでしょうかww
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうですか。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 このへんですかね
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 普通の子でもこのくらいはあてはまりそうですけどね…
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばすぎてごめんなさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る



バトンありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment


おひさです!
俺、43個はまりましたw
サッカーとか関係ないような気もしますが…。
胸はって言えることじゃありませんよねw

こっちも雪降りましたよー
3日ぐらい前から
なんか話では先週から降っていたらしいのですが記憶にないです。
雪は個人的にはとても嫌いです。寒いです。

柔道なんですか!
俺んとこは男子は剣道女子はダンスですよー。
剣道氏ね。

バトンは40個ですかね…
最強ランクにはいっていない!奇跡だ!
スポーツの辺がほとんど×ですねw
オフサイドとオタクになんの関係があるのか分からん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ、雪だと・・・。
もし降ったら鎖国します←

自分も去年体育選択で剣道やったなあ^^
同じく裸足で凍傷するかと思った・・・ブルブル

わ、普通の「ヲタ」だったショッボーン
まだまだ修行が足りないようだ(笑)
Re: タイトルなし
> 花霞さん

おひさですー^^
43個!すごいです
まあ…サッカー…関係ないでしょうね^p^
私は サッカーの ルールなど しらない !w
Re: タイトルなし
> 楓さん

うわあ、それは辛いですね…
そうか、楓さんは日本海側だから…
雪辛いですよね。私もそこまで好きじゃないです。

剣道いいなあ…多分あの防具が人数分ないのでやらないんでしょうね^p^
柔道よか良いと思いますよ^^

40個でも凄いと思います!
多分…あんまりこのバトン作った方ヲタじゃないんですよ^^
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

寒かったですよね!
それじゃあ雪降ったのはこっちのほうだけだったんですかね…
最近寒さが厳しいので風邪とか気をつけてくださいね^^

いいえー全然大丈夫ですよ^^
楽しかったです
回していただいてありがとうございました!
Re: タイトルなし
> はすちゃん

私も鎖国したかった…
ストーブ付けてくれないとか先生鬼畜w

剣道いいなあ
冬に裸足って想像を超える寒さだよねww

普通のヲタでもいいじゃないか!
楽しければ!←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
