い、いつのまにか3000ヒットしたんですね…
ありがとうございます^^
とりあえずまだヒット絵とか全然用意できてないのでもうちょっと待ってください
あ、なにかリクでもあれば可能な限り承ります^p^


******

最近忙しい気がします
ううむ、忙しくてなかなかPCをやってられないってこういうことか、そうかそうか

なんだか今になって「こっちの高校よりあっちの高校の方がよくない?」と言われ…
やっぱり女子高の方がいいのかしら…悩みどころです
もうちょっと点数上がれば某高校に行けるのになあ…誰か20点くらい上げる方法知りませんか
知りませんかそうですか

今ほんと年賀状が描き上がらなくてっていうか毎朝30分くらいずつ描いてるんですけど、気に入らなくて毎朝ボツっちゃうんですよね…
しょうがないんで今日学校の授業中にラフだけ描いてきました^p^
授業中なことなんて関係ない←


そういえば昨日ムートンブーツのスリッパバージョン的なものを買いましたー
足首まで隠れるのであったかいです。これは重宝するぞ!
もこもこ大好きですもこもこ



P.S.
双子座流星群見忘れました…
今夜見れるかなあ
スポンサーサイト

Comment


3000HITおめでとうございます!
もう3000ですか…早い…

女子高ですかー。
こっちには男子校なんかありませんからねーw
市外に出れば女子高ぐらいあるのかな?

年賀状のイラストなかなか決まらないですよね、わかります。
僕も印刷してから気に入らなくてボツってます
Re: タイトルなし
> 楓さん

ありがとうございます^^

女子高って凄く楽しそうですけど反面怖い感じするんですよね…
あと校則がきつそうです

実は今日も昨日描いた背景ボツちゃいました;
いいかげん本気で描かなきゃやばいなあ…

雪だと!
いいな雪って

女子校行くならそれなりに覚悟を・・・
結構パネェぞ
楽しいけど、恋愛とはほとんど無縁になるよ

3000hitおめでとう

描くの頑張ってね
Re: タイトルなし
> かるちゃん

でも寒いし車怖いし結構辛いよー><
積れば休めるし綺麗なんだけど…

そうなんだよね、私も「絶対共学しかあり得ない」って思ってたんだけど…
私あんまり男の子と喋れない人だから…www
その反面凄く楽しそうではあるかな。
成績上がればほんと…いいんだけどね

ありがとうー^^
みなさんのおかげです

描くのがんばる!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
