時雨から2000HITの祝画が届きました!!!
うp許可頂いたのでうpしますっ



roma01.png

記事リンク繋いで欲しいということなので、こちらの記事です

それにしてもふおおおおロマがかわいいいいいい
ウィンクとかぱねえです
かわいいかわいいかw(ry
ロマーノをお願いして二人もロマを描いてくれちゃう時雨が私は大好きです

うあああありがとおおお


******

っは…!!
そういえばもうそろそろ3000HIT…なんですね
ま…まだラフすら描いてない…ort

な…なんか描いてほしいキャラとかあったら…受け付けます

それとあとクリスマスイブとか非リア充なもので何もやることがないし塾も休みなので絵チャ会とかやりたいなあと思いつつ…
やっぱりできないかなあ…
ちょっと悩み中です
開催したところで誰も来てくれなさそうなよかん…うん



あ、あとえと昨日言ってたバトンの件なんですが前にやったバトンと微妙にかぶってる気がするので今回スルーさせて頂くことにしました
はすちゃんごめんね!
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!
おおおおおおおおいつのまにか2000!
おめでとう^^
てかもう3000ですねすいません。
あと10くらいなのでもういっときます、おめでとう!
私のところは縮小状態なので訪問者数とかもう動かない…びくともしない…!恐ろしいw

2000の絵もかいてないし・・・
3000の絵も描いてないわたしでした。
描かなきゃー

かわええええええブハッ←
親分ホイホイですね知ってます←

バトン全然気にせんといてー^^!!
結構最近皆バトン記事多かったから絶対ダブるだろうなあ・・・って思ってたからww

ところで3000hitイラリクしてもいいのだろうか?←
Re: タイトルなし
> 木の実ちゃん

おおおお久しぶりです!
有難うー^^
3000とか速いなあ
それはしょうがないのよ受験生だものw

受験だけど頑張って!
応援してますー^^
Re: タイトルなし
> はすちゃん

でしょでしょ!
ちなみに四維ホイホイでもあるのですよ^p^

ほんとごめんねっ…!
最近バトン結構多いよねw

イラリクどうぞどうぞ!!
いつになるか分かんないんだけどしてくれたら絶対描くお!^ω^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
