リンレンあぺんどが可愛すぎるうううう
ああああもう!><

昨日は電波女新刊買ってきました!
まだ手つけてません!とりあえずポスカは保護しました!
みーまーの上映&前売り券を発売してくれる映画館が地元になくて泣きそうです
3月までやっててくれれば受験後に東京に見にいくんですけど…はあああ

c_20101211112249.jpg

入間さんの本は多分全部持ってます
ハードカバー本は別にあります^^
さすがに電撃Gマガに載っているのまでは対処できていませんがw
あとCDとかこれから発売のDVDとかは揃えられない自信がありまs^p^

みーまー2巻がカバーついてないのは友人になくされたからです(泣)
今度新品で買ってこようと思ってから早1年…


おまけでらくがき帝国様。

sas_20101211112248.jpg

所詮らくがきなのでどこが変だとか思ってはいけない
数学の時間が物凄く暇です。
定理の勉強をするのにいちいち証明しなきゃいけないのは結構めんどくさいです
ちなみにこれからこの帝国様は消しゴムによって消去される予定です


ルール
・バトンを回す人を決めてください
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること

指定された口調 お通ちゃん
回してきた人  かるちゃん

◆バトンを回す五人
1、
2、
3、
4、
5、

すいませーん、フリーでおねがいしまあす

◆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

今現在絡んで頂いている方は大体の方がコメントくれたからですね
コメントありがとー!

◆5人のイメージできる動物
1、
2、
3、
4、
5、

ごめんなさい、私そういうのわからないの
(ただフリーだからなんて書けばいいか分からないだけ)

◆5人を色でたとえると?

ごめんなさい、私s

◆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

罰ゲームは無しでいいでーす
うーん、どうしてもっていうなら私の歌を大声で歌ってほしいかな

◆この人達と今後どうしていきたい?

できればなかよくしていきたいなあ

◆五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

うーん、こういうのってキャラが確立してた方がやりやすいわよね
じゃあ神楽ちゃんか沖田君かなあ

******

…あれ…お通ちゃんってあのお通ちゃん…ですよね?
違ったらすいません…
ていううろ覚えなので脳内の似非お通ちゃんで失礼しました

口調バトンもういっこ保持してるのでそれは次の記事でやります



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
