とりあえず…今日で…テスト期間終了いたしました…ぐふ

それにしても自己採点で社会酷過ぎる件…なきたい
何故に習ってないところがでるし…もういいです、はい
それよりも頭痛で死にそう

てなわけでこれから本格的に受験勉強とか年賀状描きとか(?)に専念できるわけですね!
はあああ久しぶりに何かしら描けると思ったら描きたいのがありすぎる
帝国島国とか北欧描きたいノルかっこいいよノル!
久々にぴくしぶあさったら滾りました^p^

それとかなり今日の朝寒かったんですけど皆さん大丈夫でしょうか…
私は凍りそうですもうだめです鎖国したい
着こんで寝ても寒くて起きてしまう…どうしたらいいですか(泣)



話変わりますがこれぱねえ…
スポンサーサイト

Comment


テストお疲れ様でした!!´`●
100点取らせないために習ってない所だす先生多いですよね;
あれはやめていただきたいものです`д´←

四維さんの年賀状…すごく欲しいでs(ry←

スクリュー積み…!?
さわらんといてってそんなwww

はじめまして、小袖です。
前から遊びに来ていたのですが、話しかける勇気がなくて・・・足跡ばっかつけててすみませんでした←
四維さまの絵がほんとに素敵で!

小袖の家のあたりも今朝は寒かったです。いよいよ冬なんでしょうか。私も鎖国したいです・・・
風邪などに気をつけてくださいね!それでは乱文失礼しました。
Re: タイトルなし
> ピンさん

乙ありです!
社会は最近見た点数の中で最悪の点数だったのでかなり落ち込んでますorz

年賀状企画とかやりたかったんですけどね、なにぶんちきんなものでw
個人情報大事、うん

ぱないですよねww
私も吃驚しました^p^さすが秋葉原
Re: タイトルなし
> 小袖さん

はじめまして!
前から…!ふおお嬉しいです
絵も褒めてくださって嬉しいです^^まだまだ精進!

最近寒いですよね…
本気で鎖国の準備始めようか…←
小袖さんも風邪にはお気を付けください!

訪問&コメありがとうございました!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
