今気付いたんですけど
前記事の漫画本が入ってる袋

全部ブランド物の袋 だた

うわあああ返してもらってないよ
もったいない…あんまりブランド物なんて買わないのに…orz


今日は期末テストが英語以外返ってきました!
なんだか3年間で一番の高得点なんですけどなんなのwww
…で、問題は英語なんですよね…せめて8割…酷くて7割…私の予想は6割以下…

それと!塾テストも結果返ってきたんですけど、第1志望の高校がB判定(前回C,前々回D判定)になってました!
でも…あれだ、無理です…偏差値70越えとかは…無理です…
地租を地って書いたり太閤検地を閤検地って書いて点数落とす私の頭では無理です…

はああ冬コミとか凄く行きたいです…
誰か時間とお金と方向音痴じゃないお友達をください…←
夏コミがどうのとか言ってたらもう冬コミの時期なんですね。
時間がたつのははやいなあ
コミケすごく行ってみたい…絶対楽しそう…


******

a_20101206163918.jpg

リンクに絵チャ室を追加してみました
…だからなんだ、って話ですね、はい
これから機能とかいろいろ覚えようと思います
絵茶の前にペンタブちゃんの設定を弄るのが大変だったんですけどね^p^ぜえはあ

時間がある時はもしかしたらいるかもしれません
あんまりいないと思うので出会えたら奇跡

絵茶したい…一日が30時間ぐらいあればいいのに…
日曜日に塾なかったら加瀬さんの絵チャ会行くのに…ぐすんorz

スポンサーサイト

Comment


テストお疲れ様でした!自己最高点おめでとうございます´ω`
ちなみに私は今回のテスト自己最低点でした^q^←

冬コミ!死ぬまでに一度は行ってみたい所ですよね
菊さん可愛いです菊さん´`●
Re: タイトルなし
> ピンさん

乙ありです^^
最低点…どんまいです
次があります!次頑張れば何でもいいのです←

来年…いけ…ますかね?
友人誘って行こうかな…
ありがとうございます!狐菊なんてちょっと季節外れですけどね

テストお疲れ様です!
この時期に最高得点とは…羨ましいですw
僕のとこの今回のテストは国語が異様に難しかったです。
月日を月火って書くし…
化物なんて読むもんじゃないのか…!?

冬コミ行ってきます!
楽しんできますよー、えへへ^^

菊さんパネェっす。かわいいです!

Re: タイトルなし
> 楓さん

乙ありです!

でもやっぱり英語でミスっちゃったんですけどねww
国語難しかったんですか…
月火て…^p^

うわあああいいなああああ
私は家で羨むしかないのか…ort
その分塾帰りにメイトに入り浸ろうかな…←

ありがとうございます!
実は10月あたりに描いたらくがきだったりします(

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
