朝ものっそい土砂降りだったんですけどwww
竜巻警報がどうとか誰かが言ってた気がする…


なんだか最近疲れてるのかなあと思う四維です

半年ぶりに見つかったシャーペンをわずか1カ月経たずになくして、ペンケースの中を探したはずなのに次の日ペンケースにしっかり入ってた。
それから眼鏡ケースをなくしてサブバッグをあさっても見つからなかったのに結局次の日サブバッグの中で発見。

極めつけに今日ワーク提出なのにワークが無くなって家じゅう探しても見つからなくて、朝早くに学校まで親に送ってもらって机の中見たらあった。

なんか…物なくしすぎな気がします^p^

ちなみに今日テストでした…惨敗…ではないと願いたい


昨日のらくがき。

dq.jpg

今日やる勉強を菊さまが言ってくれたら出来るに違いない、と思って描いた…んですけど自分の絵では全くやる気が出なかった。失敗。
今度友人に描いてもらおうかなあ^p^
とりあえずテストの件…数学は出来た…ような気がするだけです、はい
そして今からまたテストです

帰ってきたら泥のように寝ようと思います。おえかきしたい


そういえば学ヘタゲームの私服なんですけど、
…アーサーさんの服がだs(ry
え、ちょww私的にあの組み合わせは無いと思うんですが…どうでしょう
でもそんなアーサーさんも私は大好きです。

そして菊さまぱねえです。着物着物!
正装の時の表情が気になるのは私だけですか。

あと本家のおもちさんが可愛い。
欲しい。ペットにしたい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ピンさん

こちらこそ訪問&コメありがとうございます^^

そう言っていただけると凄く嬉しいです
ありがとうございます!

申請は勿論大丈夫ですよー!どうぞどうぞ^ω^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
