ただいまああ!

帰ってきましたー!

うわあ久しぶりのパソ子だああああ!!!!!
本当は昨日帰ってきたんで更新したかったんですけど眠くて無理でしたー

USJとか金閣寺だとか北野天満宮とかいろいろ行ってきましたよー!
伏見稲荷がやばかった!
あとかなり暑かったです!猛暑でしたー
焼けたーーさいあく(_ _lll)

でもって私にはとにかく

舞妓さんがかなり可愛かった

もうあれだよ性別とか関係ないよ(((
もうクラスの女子とか男子とかみんな
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいもう好き!私レズになる!
俺舞妓好き!
とか言いたい放題でしたよ!
まあ声とかかなり可愛かった!!
しかも一番吃驚したのは舞妓さんが16歳っていうね!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なんか・・・もう・・・いろいろすごいよね

ていうかうなじが!うなじが!
かなりかわいいよ
もう私は始終それでした
はいもういいですよ変態d(

あと奈良とか大阪の方ってすごい優しいですね
かなりおしゃべりしたり道を質問したりしましたー

あとはUSJではあの!ジェットコースター(ドリームなんとかっていうかなり怖いやつ)乗ってきました!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ怖ぇぇぇぇぇ!
いや叫ばなかったけれども!爆笑しながら手をあげてたけれども!
こわいだろおおおアレはああああ!
友達絶叫しすぎて温度差が生まれてました。

ジュラシックパークは最前列にのったんですけ、ど、
な ん て い う か

ヒュー(落ちる音)
ざざざざざざ

ふう。(´Д`;)

・・・・・
ばっしゃああああああああん
ぎゃあああああああああああああああΣ(゜ロ゜ノ)ノ 


みたいな。もうあれ最前列に乗らない方がいいですよ
頭からびっしょびっしょですよ。
隣にいたおばちゃんしっかり雨合羽持参して着ててかなり用意がよかった。

でもたのしかったですよ。

最悪だったのは日に焼けたことと荷物を送る際に伝票を取りに行くのを忘れて(班の人全員分)荷物が送れない危機に遭遇したこととか(無事送れました)清水寺みれなかったこととか。

まあいい思い出です。

パソ子できなすぎてもう発狂する寸前でしたが。
あっはははははははははあああ。
シャレにならない

以上gdgdな修学旅行報告でした☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
