線画 032


買えないのが悲しいので描いて紛らわせてみた
ちょっとにょたりあ目指したんですけど誰だか分かんなくなったのでもう誰でもいいです
お洋服欲しい…

昨日は放課後帰る人がいなかったので3年ぶりくらいに昔いつも一緒にいた友人と帰りましたー^^
たまには違う友人とっていうのも新鮮ですね

最近朝が寒くて昼の教室が凄く暑い(窓際だから)っていう温度変化がきついせいか頭痛酷いです
頭痛薬飲みながら頑張ります…
あと目が乾いてしぱしぱする
スポンサーサイト

Comment


とても・・・かわいいです グッ

四維さんの絵はいつもやわらかい感じで心が和みます・・・聖地

うおおおおおおおお!!!!←
にょたりす可愛いです!(`・ω・´)bグッ!
とか叫んでて、
にょたりすじゃなかったらどうしようwww

ユニオンジャックのセーターってあるんだ(・ω・)
可愛いね!
ユニオンジャックが入ってる雑貨とか服にホイホイされやすい私w
なんであんなにかっこいいのばかりなの!
と私は思うの(´ω`)

うおおおん四維のにょたりあ だと
もう可愛いしか言えねえ^///^

どうみてもにょたりあだと思ったよ
可愛ええ!!

私は一緒に帰る友達は毎回決まってるなぁ

しーちゃんの絵は和ごむよー
サイコーじゃないか!
Re: タイトルなし
> とりっく。さん

ありがとうございます(*´`)
特に意識はしてないんですけど和むと言って頂けると凄くうれしいです!
とりっくさんの絵こそ聖地ですよ…!
Re: タイトルなし
> 時雨

わっ分かってくれる人がいて嬉しい!
描いてたらにょためりと見分けがつかなくなっちゃってっ^p^

最近ユニオンジャックのカーデとよく出会うんだけど高くて買えない…
めりかの柄もあるんだよー

>ユニオンジャックが入ってる雑貨とか服にホイホイされやすい
分かる凄く分かる。
昨日もその柄のシャツが売ってて手が伸びたんだけど買えなかったw
Re: タイトルなし
> 黄浪

こんならくがきでも可愛いなんて言ってくれてありがとおお
照れるぜ((*ノノ)
Re: タイトルなし
> かるちゃん

にょたりあに見えてくれると本当うれすい
ありがとー^^

だいたいクラスとかで帰る人決まっちゃうんだよね^p^

和む…のか…私の絵は…どこにそんな要素が!<●><●>

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
