今日はなんだかわけわかんない塾のテストがあるので切羽詰まってます
えええちょ、独学でテスト挑めっていうんですか…

最近また夜更かしが多くなってきました^p^
0時には寝るように心がけていたのに(実際0時までに寝れたことないですけど)
寝ようと布団に入ったらまさかの40分くらいWebラジを聴いてしまったよ!
昔はあんまり声優さんのやってるラジオ興味なかったんですが…ううむ…今聴くとすごく面白い、かも…

昨日は11時30分ごろになって期末の範囲見たら理科のワーク提出が29日になってて焦りました。
しかも範囲表示が間違っててどこからどこまでだかわからない!
友人にメールしたら習ってないところまで範囲になってた!
…やったよ…!私やりきったよ!ぜえはあ

とりあえず…5科の宿題はそのノリで昨日全部片付けておきました。
だって…じゃないとしんどい…いろいろと

あー…入間さんのハードカバー本買ってないや…
初版で欲しいのに…
取り寄せなくても店頭で売っててくれると嬉しいんですけど…。

あ、あとスパセルがなんか漫画?かなんかのテーマ曲担当するみたいですね!
記憶があいまいなのでよく分かんないですけど…




■残念な感じのついき。

なんか塾のテストじゃなかった。

…学校のテストだった。

えええだからメモに5教科って書いてあったのね^p^ゼンゼンシラナカッタ
でもノー勉でテスト挑むよりも行き帰りの鞄の重さの方がつらかった。以上。

まあ…自己採点の結果が結構良かったので…よしとします
しかし…何故グラフを定規使って書かなかったし私…ばかじゃないの

******

勝手ながらブログ訪問しててリンク貼ってくださっている方のサイトをこちらからも繋げさせていただきました。
何か問題などありましたらコメ欄からどうぞ。
それと交流のある方に限り言って頂ければ相互リンクおkですのでお気軽にどうぞ^^

スポンサーサイト

Comment


テスト乙です!
知らなかったのに点が取れるなんて流石ですね^^

Webラジはおもしろいですよね。
しかし最近は好きな声優さんのラジオがどんどん消えて…

スパセルは漫画のテーマ曲ですよー
相変わらずの神曲で安心しました
Re: タイトルなし
> 楓さん

まあ…塾用のお勉強はしてたのでね!えっへn
しかしケアレスミスはどうしても出る件
どうすればいいの…

Webラジ面白いです^^
でも聴く暇がないのが残念…

なんだってー
神曲だってことは聴いたんですね!
サイトとか巡って今すぐ聴いてきます!^^^^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
