だってまた長時間らくがきしてしまったから。

もちめの増殖方法がホラーで寝付けない四維です。
期待を裏切られなかった。やっぱり増殖の仕方はこうだったのか。
でも昨日はもちめじゃなくてAPHアニメと親分CD視聴とヘタリラで滾って寝付けませんでした
アニメGJです…やっほーとぅららら
ヘタリラバックナンバー聴いたんですけど…高坂さん…凄く性格かわいいです…ぷろいせんと真逆…
それと学ヘタゲームは絶対買いですよね^^

sa.jpg

女の子とお菓子が描きたかった。
恋をして、女の子らしく、を意識し始めた女の子、みたいな…
でもお菓子の資料なんてなかったからほぼ脳内資料。
まあいつも資料なんてみませんけどね!←
あとほんとはもう少しスッキリさせるつもりだった。でもなんか気付いたらこうなってました。
こうやって見ると頭長くて変だなあ。あんまり…かわいくない

昨日は塾で三平方の定理をやってて、なんか知らないけど問題がすごく簡単だった!←
ので一人で先の問題に進んでたら
先生「あれ、この問題違うんじゃない?二分の…がつくんだけど」
四維「え…」
先生「ちょっと解き直してみて。やり方はあってると思うんだけど…」
5分後
先生「どう?行きついた?」
四維「全然(ということを伝えるために首を振る)」
解き直す先生。
先生「あっ」
四維「?」
先生「これ私が間違ってる…青春の5分間を無駄にしてすみません…まあこんなこともあるさはっはっは。」
はっはっは。
まあそんな感じのことがありました。

たのしかったです。
数学このごろ好き

あと…はそうそう、今日の起き方。凄く酷いめのさめか
今日7時30分なんていう早い時間に起きたんですけど、
1,猫がお腹の上に飛び乗ってくる。うえっとなる。
2,お腹から胸まで歩いてくる。
3,布団の中に入れてほしくて顔をちょんちょんっとする。爪が結構痛い。
4,横を向いて居座る。まだ胸の上にいる。苦しい。
耐えられたのはここまででした。死ぬかと思った。
しかも太ってる方の猫だったので余計…^p^

来週はテストが3個つまったテスト習慣です。
うあ、がんばります

久しぶりに長くなりました。そうでもないですか?
それでは!
スポンサーサイト

Comment


俺も最近、数学が好きになりましたよ。
証明も解けるようになったし。
三平方の定理って基本√になるから簡単。
Re: タイトルなし
> 花霞さん

解けるようになってくると楽しいですよね!
証明は大好きです
三平方は…いまいち解き方分からないんですよね…習ってないので^p^
塾でもノリで挑んでますwww
早く学校でやってくれないかなあ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
