寒い時こそアイスがおいしいですよね。

シャンゼリゼ通りのイルミネーション、生で見たいなあ
擬人化いきたかった、建国記念日のえいにちも行きたい。でも行けない。
カラオケも行きたいなあ。
この前男子が大声でコードギアスの初期OP歌ってて吃驚しました。

昨日は黒板消そうと思って右肩を上げたらバキバキいったのでさすがに運動不足がやばいと思いました。
なんか凄く痛かった。関節が…

それと塾のテスト終わりましたー
「地租」を「地組」と書いた馬鹿はここにいます
ちなみにテスト集めるときに気付いて直そうかと思ったら目の前に先生いたので無理でした^p^

あと折角11月22日(いい夫婦の日/いいにーにの日)だったのになにも描けなかったのも残念。
無理やり語呂合わせすれば今日はいい兄さんの日…でも何も描けなそうですね
というかこのままだとクリスマス絵と正月絵も危ういという現実…!!

なんか変化のない毎日だと書くことがないですねー
gdgdですが今日はこのへんで…^p^


ついきでバトンと拍手返信ですー^^


・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


指定口調⇒教師っぽく

…はい、みなさん。どうすればよいのか一緒に考えてください。
口調が全く変わらない件について。

回してきた方⇒Iroi.Sさん

Iroi.Sさん、回して頂きありがとうございます^^


①バトンを回す人は?





前にまわってきたものと同じような気がするので敢えてフリーで回させて頂きますね
正直選べないというのが本音です

②バトンを回す人の指定口調は?





やってくれる方は「ツンでれor執事口調」でお願いするわね

③この中で最初に知り合ったのは?
フリーなのでなんとも言えないでしょう

④5人のイメージカラーは?





やってくれるあなたは金色に光り輝いています(神々しいという意)

⑤5人の中で喧嘩したことは?
これは断言できますね。ないです。

⑥5人とは何処で出会った?
ブログ上ですね。

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
私って回したことになるんですよね?
特になにもしなくてよろしい!

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
えー、特にこれと言ってないのですが、えー
何故か夢に西日が出てきたことですね。
友人が西日西日うるさいせいでしょうかね。

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
洗濯物を干していて、目線を上にあげたときにカマキリがいたのよ。
更に上を見たら大きい蜘蛛の巣があって、顔面蒼白になったわ。

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
明日は実はテストなのよね。
皆さんも勉強きちんとしないとだめですよ。←

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
制服で髪型は横縛り、ですかね。
証明写真を撮ってきたのでこのようになっております

⑫正直今の口調気に入ってました?
全然教師になってない感が否めません


結構口調バトンって難しいのよね…




■拍手返信■

>はすちゃん
そんなことないのよ///
どうぞどうぞ攫っちゃってくださいな^p^



ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment


バトン・・・
フリーにするって方法もありましたか~

ブロともみんなこのバトン回ってて誰に回すか困ってるんだよね

しーちゃんは先生口調でよかったね
私なんかお嬢様口調だよww
困るけど、これはこれで面白いかもwww

教師口調とかマジ意味不でしたな;;
無理難題をすんまそん!!!

フリーか…私もそうすりゃ良かったな…
((そうすればイカ娘に振り回されることもなく…
Re: タイトルなし
> かるちゃん

私はいつもほとんどフリーだおっお
なんていうか…回してもスルーぉkにしちゃう
回ってくると嬉しいけど回すのってなんか大丈夫かなって気にしちゃう

お嬢様口調やってみたい!←
絶対面白いってww
教師口調は難しい…ぜwww
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

いえいえー
これはこれで楽しかったですよ!

あとIroi'Sさんのイカ娘可愛かったですよ!^p^^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
