jのコピー

最近らくがきしか載せてない気がする…
グロー効果大好き

土曜日だからずっと寝ていようと思ったんですけど…
8時前という微妙な時間帯に起きてしまった…
結局8時間も寝てない…
せめて10時ごろまで寝れれば良かったんですけどね
どうにも…寝ていられないものですね

最近お風呂で歴史の教本読むのが楽しいです
でもなかなか覚えない^p^

それはそうと

今更?ってかんじですけど
APH画集のみんなの衣装が可愛すぎると思うのは私だけでしょうか…!!
ストライプ柄可愛い…!

あとっ、勉強しに自分の部屋に行くと凍えそうです寒過ぎて。
まあ暖房もハロゲンヒーターもあるのですが…←
ハロゲンってすぐあったかくなるんですけど一部分だけしかあったまらないんですよね。
しかも熱い。
暖房はなんかあんまりあったかくなってくれない…
寝るときはパーカーとかいろいろ2、3枚着て寝ます
酷い時は靴下2枚履きで寝ます
でも寒くても冬のお洋服は大好きです。長そで好きー



追記で拍手返信です

Y UB Aさん>
ありがとうございます^^ほんと賞入って良かった…;
勉強がんばりますー!






ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment


受験まじガンバレよ

リヒテンかわゆすぅ
そして画集まだ買ってないよ(;^ω^)

いいな
画集…

それとしーちゃんって頭良いでしょ?
なんとなくだけどそんな感じがする

画集ー!!良いですよね!!><///

ヒーターはあたってるとこ以外が寒いですよね…
ちょっと前までは私もそうだったのですが…!!
今年は自室にこたつを導入しました!!
ぬくぬくですよー^^

受験生はこれからが追い込み時って感じですねー…
頑張って下さい!!
Re: タイトルなし
> かるちゃん

頑張る…!ありがと…!!

画集買うと来年のお財布が寒くなることが見えてるんだけど後悔はしていない
いいでしょ!画集←

え…あ、頭よくないよ?
テラやばいって…^p^
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

良いですよねっ!!!!
ひまさんの服センスがツボすぎてぱないですっ

こ…こたつ…!!
いいなああ
羨ましいっ…!

追い込みがんばります
ありがとうございます!

歴史は漫画を読んで覚えるといいらしいな。
もっともそんなのは全然読んでないがw
読んだほうがいいのかのぅー

自分の部屋?怖くて入れないぜ!!
ちらかってるから・・・奴が出そうで怖いから
勉強はいっつもリビングでしてますん。
集中できるときとできないときの差が凄まじいぜ

リヒちゃんが可愛いくてどうしよう(^q^)←

あれ!?画集もう出てるの!?
最近本家様見る機会が全然なかったから
画集が出ること自体、昨日知ったwww

ショコラ美味しくないんだぁ・・・
イチゴだったっけ。
赤いパッケージのは割と美味しかったよ(*´ω`*)


Re: タイトルなし
> 十夜さん

登場人物の絵がかっこよければ買うんですけどね!←
私も漫画は読んでないです^p^

奴がでるんですか…!?ひいい
リビングでやると弟とかうるさくて…><
私も集中できるときは普通に4時間とか出来るんですけど出来ない時は10分持ちませんん←
Re: タイトルなし
> 時雨

リヒちゃん大好きです、はい^^^^

画集はまだあれだよ、予約までしかやってないお!
なんか枢軸と連合の立ち姿(?)っぽい画像だけ公開されてた!
ちなみに私はすでにメイトで予約済みwww
完全予約制だからね!

私はまだノーマルしか飲んだ事無い…
失敗するの…怖くて^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
