英会話の時間にやった「●ーリーを探せ」のプリントで。


dfのコピー

これが本田さんにしか見えない件について。←病気w






dd.jpg

あと本竹林マカロニ兄弟に萌えたので。
時間があったのでちょっとだけらくがき!(ロマだけですけどw)
描けなかったけど泳げないイギイギもかわいいよ!
映画ショックもぷまかったです^p^^p^
そして竹林ネタバレすいませ…ん
スポンサーサイト

Comment


な、なにっ!?
今すぐ竹林いってきまーーーー!!!((勉強はどうした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

本家のマカロニ兄弟、確かに可愛かったですね。
でも、四維さんのロマもかわい…いやかっこいいです!!!><///

ウォーリーをさがせ!!じゃなくて菊を探せ!!ですね…WWW



絵お上手ですね.........(´∀`*)ポッ

マカロニ兄弟かわいかったですね(*´∀`)
友達が、泳げないイギリス描いてましたww

映画ショックキターーーーーー!
日常生活でも使ってしまうこの言葉(笑)

竹林ぷまっかたデス

しーちゃんのロマがマフィアっぽくてさらにぷまいデス
Re: タイトルなし
> はすちゃん

おおー!
行ってこい!^p^^p^
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

全然迷惑じゃありませんよー^^
ありがとうございます///
それでは訪問させていただきますね

受験終わったら投稿しますよー!
ずっと送ってなかったので…載せてくれるかな…スクエニさん

大丈夫ですよー^^
こちらからもリンク貼らせて頂いちゃって大丈夫でしょうか^p^
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

可愛かったですよね!!!
ありがとうございます…///
ロマは普段単品で描いたことないので…新鮮でした

見つけた時ふおおおおおおって感じでした(^p^)
Re: タイトルなし
> 真雪さん

ありがとうございます.........(´∀`*)ポッ

マカロニ兄弟萌えました^^
泳げない眉毛さん凄く…凄く可愛かったです
戦場で紅茶フルセットとか眉毛さんらしくて萌えましたwww
Re: タイトルなし
> かるちゃん

私も昨日APH友達に会って自重せずに「映画ショックやべええええええ」って言っちゃったよwww
竹林ぷまいぷまいww^p^

マフィアっぽく描くのむずかすい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

か…可愛い、だと…^p^
どんどん来ちゃってください(笑)
BGM活用してもらえてるようで嬉しいです^^

どうぞー
それではこちらからもっ
つペタッ

あれって結構送った次の月に載ったり3、4ヶ月後に載ったりムラがあるので油断できないんですよねw
楽しみにしてもらえてて嬉しいような恥ずかしいような^///^

泳げないイギリスよかったです!
…四維さんのロマ超かっけぇです!

英語の授業でそんなことするんですか!?
なんか楽しそうで羨ましいです。
本田って菊様ですよね?
Re: タイトルなし
> 楓さん

ありがとうございます^^^^^^
眉毛可愛いですよね

英語、というか週に1回だけ英会話の授業があるんですよね…
本田は菊さまのことですよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
