今日から1週間は三者面談があるので帰るのが早いです
嬉しいんだか悲しいんだか…


今日の給食で衝撃が走ったので更新しますー


ええと、今日は結構みんなが好きなメニューの揚げパンが出たんです
食べ始めてから何分かたったころ、にわかに教室がざわつき始めました。ざわざわ

「ちょっと四維さん、揚げパン食べてみてくれない?」
と先生から。

「え、そういう風に言われるとなんか食べづらいんですけど」
と言いながら一口。





……



…しょっぱ!(゚ロ゚;)


手元のパンを見ると明らかに付着している結晶が四角い→塩化ナトリウム→NaCl→食塩?

これ…絶対砂糖と間違っただろおいいいい
でも食べられなくはなかった。
不味くもなかったけど決しておいしくもなかった。


それとこのごろ給食中に流れる1曲目がけいおん率高いです。
しかもOPとかEDでなくU&Iとか作中の曲なんですよねー
すごくけいおん好きの人が放送委員にいるんですね、きっと。GJ!


それではこれからひと眠りして←
塾体験いってきまふ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ。
こっちはぜんぜん流れやしねえ。
つらいっすよ。

きゅ、給食だとぉ!
中学生ってまだ給食なの?

私の学校弁当…
給食いいなぁ。弁当冷たい

小学校も同じ校舎にあるんだけど、小学生も弁当だったよww

給食室とか懐かしい

地域によっては給食も冷たいところがあるそうだね


あげパン…人気メニューがまさかのwww


塾ガンバ!
私も塾行ってたが寝てばっかりでやめさせられた(笑)
Re: はじめまして
> 加瀬さん

はじめまして!スケブからありがとうございます!!
同じ県の方なのですね!テンション上がりました

そちらの方でも見られていたとは…!恥ずかし…!
そう言っていただけると恐縮です><
絶賛受験勉強中で最近なかなか葉書が出せないのですが…;

双熾くんかこいいですよね!
島国も好きですけどAPHキャラはみんな好きですよー!

はい、頑張ります^^
それではブログの方拝見させていただきますね!
コメありがとうございました!
Re: タイトルなし
> 村正さん

けいおん流れるとテンション上がります^^
まあ周りにヲタの子が少ないので表面には出しませんがww

全然流れないっていうのもきついですね;
いっそお願いしてみるとk(^p^
Re: タイトルなし
> かるちゃん

まだ給食なんだよー
小学校の時より美味しくない…
私の学校の場合は学校内で給食作ってるからあったかいよ
でもお弁当の方がいいよー
下手すると高校でも給食になる危険が…!

まさかのww塩分過多になっちゃうよww

塾眠くなるよねww
でも一番前だから寝れない><
黒板見えないとかいうんじゃなかった

こんにちぁ(゜ω゜)はじめまして

けいおんはうちの学校も高確率で流れますよ~
ブームでしょうか?

めずらしい塩あげパンww

コメント失礼しました($・・)/~~~
Re: タイトルなし
> Y UB Aさん


はじめまして^^
訪問ありがとうございます!

けいおんの人気は凄いですからね…
未だに冷めている気配はしませんねw

塩あげぱんはもう食べたくないです…うっ

コメありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
