うみねこのアニメ16話まで一気に観ましたー
ベアトかわいいよベアト。

あとは今日は学校に行ってきましたー
土曜日なのに何故勉強をしなくてはならないんだ!
いじめだ!
テストがひどかった!
いじm(((

うみねこは可愛い子が多いとおもいます。
ろーざさんも可愛いよね!
自分のお母さんだったらかなり拒否しますけど(笑)
少女時代がかわいいです。
っと、男の子ではかのんくん。
やばいよかっこいいよ!

一応報告ですが、
明日から修学旅行です!
きゃっほー!

・・・っていうほど楽しみでもないです。

むしろ行きたくない。
めんどいよー
パソに触れないしー
行ってる間にSAIの試用期間が終わっちゃうんですよねー
もったいない

あとなんか実行委員会的なのやってるんでほんとめんd
愚痴ばっかりさーせん

とりあえず一生懸命楽しんできます!
もう必死!

ちなみに行き先は京都と奈良!あとは大阪のUSJに行きます!
まあ私は伏見稲荷大社の千本鳥居と平等院鳳凰堂が見れればそれだけで十分なんですけどねーww
一番不安なのが電車かなー
分かんなくてホームをうろうろしてる背のでかい奴がいたら私です。はい。

てゆーことできっと、ていうか絶対これから2、3日ブログから消えますー
よろしくおねがいしますわ。すわすわ。

そしてPIXIVの方ですが無事入れましたー
やっつぁあああ!

とゆーことで!
2日にお会いしましょー!
では!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
