


みーまー10巻が1月10日発売ですね!
どうか完結しないでほしい…
映画と一緒に一区切りしようというあれなのだろうか。
複雑な気分です

このまえぼーっと本棚見てて、電波女の最新刊をまだ手を付けてない事に気付きました。
多分他の本読んでて読むの忘れちゃったんだろうなあ。
もうすでに読んだつもりになってたのですごくびっくりしました。
あと今月10日に発売した俺妹の新刊がまだ手に入れられてません。あああ欲しいよう
結構あの平凡兄が好きです。あと黒猫ちゃん。

ええと、画材屋さんいってきました!!
毎度思うけど楽園過ぎてやばいです^p^
一人で3時間余裕でした

水色シャー芯とシール買ってきましたー
スタンプとか凄く可愛くて欲しいんですけど高いなあ
今度集めてみたいです。レーススタンプとかツボ過ぎてっ
あといいかげんライトボックスと透明水彩絵具がほしいです

それと未だにあのスケブに何かを描くのって手が震えます
周りの人の目がこわい(分かる方だけ分かってくれればいいです

隣のショッピングモールにも行ったんですけど、なんか凄く可愛いお洋服屋さんがあって…!
買い占めたい!がお金ない!
最近冬っぽいゆるいかんじの服が好きな四維です。
あと例のカーディガンもまた発見しましたー
今度お金もって買いに行こうかな。

Meltykissおいしいです。
去年買おう買おうと思ってて結局買わないで終わっちゃったので今日買ってみました。
でも飽きますね、結構。

明日は日曜授業の体験に行くみたいです。
あとは月曜と火曜の平日も。
なんか本格的に受験モードになってきたなあ。
まあ私も、塾は絶対行った方がいいよなあ、と思いますけど。
とりあえず頑張りますー
最近頑張るとしか言ってないなあ。

gdgdですが今日はこのへんでーノシ
スポンサーサイト

Comment


画材屋といえば・・・あれが欲しい!!!
あの、色鉛筆で描いた部分を水で濡らした筆でぼかせるやつ!水彩画みたいになるやつ!!
値段見て諦めましたが←
買ったら一瞬でお金が・・・!
Re: タイトルなし
> はすちゃん

水彩色鉛筆のことだね!
10色くらいしか入ってない奴なら…持ってますん
なんか小学生の時に何かで賞とった時の記念品に貰ったまま眠ってrwww
え、あれって結構高いんだ!?

最近ラノベにハマりつつありますww
みーまーまた借りて読んでみよーかなw

画材屋さんは、見てるだけでも幸せになれる!
ほくほくした気分になりますww

Meltykissうまいよね!!
冬季限定だけど毎年買ってるよーww
Re: タイトルなし
> 十夜さん

みーまー面白いお^^^

画材屋さんにいると全部買い占めたくなっちゃうww
でもお金ないから勿論そんなこと無理なんだけどw

Meltykiss結構おいしい!
今度は抹茶味とか買ってみようかな!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
