今日はポッキーの日らしいですね!
ポッキーおいしいよポッキー
なんか描きたかったけど描けなかった。
あと鮭の日。www


うーあー美術の絵が終わらないいいいい
後輩に交じって一人で作業をして一人で帰るのは酷だぜ先生
あと終わったと思ったらまた何か指摘してくるのはやめようか

この間借りてきたAPHキャラソンをずっと流してたら耳が幸せすぎてやばいです
友人とか歌ってみたとかからしか聴けなかったのでフル聴くの初めてだったんですよねー
それにしても何故レンタルショップに祖国CDが無かったし(借りられてた)
2枚くらいおいてくれても良いじゃないかばかあ!
全キャラのCD買えれば良い話なんですけど…さすがにそれは金銭的に…ね。



あああ服が買いたい
絵が描きたい画材買いたい
リアルにはっちゃけたい(いろんな意味で)
週末にでも何処か連れてってもらおうかな…


スポンサーサイト

Comment


ポッキーの日なんですか!
ちなみに今日はあずにゃんの誕生日ですよ!

絵がんばってくださいです!
Re: タイトルなし
> 楓さん

そうみたいですねー!
忘れてましたorz

ふひひ頑張ります
あーいつになったら描き終わるんだろうか^p^

あ、昨日ポッキー食べ損ねた・・・orz

ヘタソンは耳を癒してくれるんだぜ´`*
!そういえばチラッと風の噂で聞いたけど、連合のクリスマスソング(?)みたいなやつが視聴できるらしいね!
あの協調性がない5人がまとまっていると・・・www←
Re: タイトルなし
> はすちゃん

ヘタソン聴いてると個性的だから学校でもずっと耳についてて癒される…
連合クリスマスソング視聴済みですたw^p^^p^
携帯サイトでDLDLww
めりかさんの自己主張が強かっ…モゴモゴ

ポッキーの日はトッポを食べました(`・ω・´)
そしてその日は学力テストだった・・・!テスト空気読め!!

すいません、←のMixPodってやつパクっていいですか・・・?
中身は当然変えるけども!!
Re: タイトルなし
> 十夜さん

テスト乙!
結構最近テスト多くてぱない^p^
学力が分かるのは良いんだが

大丈夫だよー
てか元は私も友人のパク(ry

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
