ふおおおお
なんだか前記事絵が恥ずかしくなってきたので下に追いやるために更新更新


今日は久々に部活にいってみましたー
後輩に会うために顔出すと言うやつです

うそです

どっかのやつに出す絵を制作しろとのことで残って描いてきました
部活に行ったのは嘘じゃないです
明日もやるみたいです

ちょ、私の勉強時間っ


今からピアノ行ってツタヤでカード更新して帰ってきてご飯食べて勉強したら寝る時間がないじゃまいか…
ほんとやめてほしいぜー

切に、ねむいです
ちなみに今日は5時起床で数学ワークやって学校行きました
4時間半くらいしか寝てないや…これはきつい
少なくとも私にとってはきつい



あー!
もう11月だどうしよう!
誰か勉強教えてくれ!^p^
スポンサーサイト

Comment


しーちゃんおつかれ(´∀`)
イラスト恥ずかしいなんて…上手いのに?

4時間半か…それ私の平均睡眠時間ww
普段5時~6時起きです(´ω`)
んで学校で寝てる


勉強…なつかしい響きだ。
その言葉何年ぶりに聞いたのだろうか

しーちゃんはきっと頭いいんだね!
勉強しないやつが言うけど羨ましいな!

勉強の仕方?
私が真面目に勉強してたころは

とにかく問題集とか何度も解いてたら覚えたくなくても単語とかなら勝手に覚えてたよ!

数学とかは先生をいじめるつもりで質問攻め(笑)


だった気がする…
なんてったって3年も前だし

んで勉強から開放されたーーーって遊んだら私みたいにバカになるから気をつけてね(; ・`д・´)

ホント勉強がんばれよ!しーちゃんなら受かるさ
Re: タイトルなし
> かるちゃん

恥ずかしいよー
自分の絵みてると駄目なところが見えてきちゃってort
精進精進

私も最近そんな感じ…
うう…ねむい
学校でも寝れず…^p^。


勉強?できないけど?^p^
問題集かあ…そうだねえ、うん、社会とかがむしゃらに解いてみるかー
数学は質問攻めか!なるほどw

かるちゃんは馬鹿じゃねーあるよ
うん勉強がんばる(とりあえずPCの時間を減らそうか

かるちゃんありがとー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
