いけめんが描けないんだよおおお



mayu.jpg


友人に「早く絵をうpれよ待ってんだよこっちはこのやろー」って脅されたので2時間弱ぐらいでまゆげ描いた。
…しかし髪の毛を描くのが難しいのである
いつも思うけど。
そして手抜きすぎて笑えますね!特に背景☆
縁取りの先っぽとかちゃんと処理すればよかた…
表情とかは趣味です^p^←

友人へ>これで満足か!ばかあ!…え、西ロマじゃなきゃ認めないって?www



テスト受けてきました。
8時30分集合で15時30分帰宅☆
まあ高校の入試体験テストみたいな感じなんですけど、まさかの1クラス全員同じ中学校で笑ったwww
いろんなとこから学生来てるのにww
なんか結構楽しかったです。

あー、7日間連続で制服着たのって始めてかもしれない。
なんか休みがないんですけど何このハードスケジュールwww
今からお風呂掃除して勉強とかwwwっ泣けますね

はあああ絵ちゃとかしたいなああ
多分時間とペンタブちゃんの調子とかもろもろの理由で無理だけどorz





それではー
スポンサーサイト

Comment


美味い…じゃなかった
上手い…

絵上手とか羨ましす
イギリス最高じゃないか!
Re: タイトルなし
> かるちゃん

ふへへありがとう^p^
まだまだ下手だけどねw
イギリス可愛いよねイギリス!
つんでれつんでr(((

相変わらずの四維クオリティ・・・
四維の色塗りの仕方が凄く好きすぎて(←
毎回絵を見るのが楽しみですよ!(^ω^)ウハウハ←

1クラス分同じ学校しかいないって凄いwwww
私も模試で、1クラスの半分くらい同じ学校ではあったけどねw

ハードスケジュールだね・・・(´・ω・`)
お互い頑張ろうね!
Re: タイトルなし
> 時雨

色塗り…毎回塗り方が違くて申し訳n…^p^
ふおお嬉しいありがとー!
私も時雨の絵が超大好きよ!遥きゅん!←

びっくりだよねww
でも昼食とかのびのびできていいかんじだた

お互いがんばろー!
…私は早くも力尽きそう…だ…orz

絵にドキューンされてなかなか記事読むことに集中できませんでしたあばばbb

テストお疲れ様です^^
最近風邪とか流行ってますから体調管理には気をつけてください・・・!
これから忙しい時期ですが頑張ってくださいいい!

ふおおお!!なんとかわゆい眉毛!!
四維さんの絵は十分ハイクォリティですよ…!

テスト乙です!!
受験生、辛いですねー><
休みとかになっても精神的に休まらない!!
ってかんじがしましたよ(受験生時代に…
一クラス全員同中とは…そんな偶然もあるんですね!!
Re: タイトルなし
> とりっく。さん

私はとりっくさんの絵にいつも瞬殺されてまs^p^

とりっくさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!
ありがとうございますがんばります!
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

そ…そうですかね…///
でもまだまだ未熟なので精進していきたいです(勉強はどうしt

乙ありです^^
分かりますー!只今凄くそんな感じです^p^
吃驚ですよね!ひとりぽつんと受けるものだと…思ってたんですけど…ね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: English翻訳
> inigeruさん

こんなところまで見てくれている人いるんですね…!

そうですねー
ちょっと(じゃなく)変換がおかしいところがあるのは気付いてましたけど…
どちらかというと昨日でなく国旗目当てでくっつけてますからね^p^

報告ありがとうございました!
ゆっくりPCが触れる時間のあるときにでもはずしておきたいと思いますー^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
