黄浪から(呼び捨てぉkだよね?)HIT絵が届きました!
ありがとー!

2000.png
サイズ→400 x 411にちっさくしました。ごめんね。

ぐはあああああああ^p^

ちょ、おま、島国…しまぐに…だと…<●><●>カッ
反則じゃないのか…私今日も学校なんだが…やb
さすが黄浪である
クオリティが…絵の質が私とは桁違いだわ…!
同い年でここまで描けるものなのか果たして

改めていやほんとにありがとう!


******

ええと…今日も学校なんですが…つらいつらい
つらいというか面倒くさいというのが本心でして…
昨日事前指導というものがあったんですけど、担当の先生がいないのに職員が気付かずたった5分のために30分強も待たされたっていうね!

それと私物凄い冷え症だということに最近気づいたんですけど^p^
昨日の帰り道は女子2人に手をあっためてもらいながら帰りました
こう…私が真ん中で…左手にひとり右手にひとりみたいな…
…これなんてえろg(
何この百合っぽいシチュwww
ていうか…何故ふたりとも手がそんなにあったかいんだ…
わたしなんか家のブロック塀にさえあったかいぬくもりを感じるというのに←
結論。冷え性って辛いですよね。

あと…テストが毎週1回5週連続であることに気付いた。
なにこれ死ねる^p^ぱねえ
それと最近ふいに一人称に「俺」が口をついて出そうになる時があります。なんで?^p^



では、学校頑張って気まふ!
スポンサーサイト

Comment


し、し、島国万歳!!かわゆいですね^^
四維さんも十分絵がお上手だと思うのですが…?;;

私も冷え性ですがブロック塀は冷たいです…
と言うより良いですねー…そのシチュエーションは!!

テストの週連続;;;
辛いですね…私も去年受験生だったので分かりますよー><

Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

可愛いですよね!!いいでしょ!←
いやいやいやそうでもないですよ^p^

ブロック塀、本気であったかかったです…やばいかなw
百合な雰囲気漂ってますよねwえへ((

受験生は辛いです…
早く受験脱出したい…!

週一が五週…
大丈夫ですか?

僕もものすごく冷え症です。
手先の冷たさがヤバイ。
多分クラスで一番冷たい(学校でもかも)。
でもでも、手が冷たい人って心は温かいって聞いたことがあr(ry

いえ、二人ともハイクオリティーでs(ry←
本当ペンタブ凄いなぁ・・・ジーン

そんな冷え性なよんちゃんにカイロ送ったる!つ[カイロ]
わ、何ですかそのシチュエーションはホイホイとしか思えないのですがハアハア←

そしてテストは爆発してしまえーほあた☆
Re: タイトルなし
> 花霞さん

ひいい明日もテストです
私立高校で受けてきます
ちょっと精神的に心配ですが大丈夫…です!はい!

冷え性きついですよね
もう氷のような冷たさで…
多分まだ私ほど学校で防寒してる子はいないんじゃないかと^p^

>手が冷たい人って心は温かいって聞いたことがあr(ry
ということは花霞はクラスで(もしかしたら学校で)一番心が温かい人なんですね!^^
Re: タイトルなし
> はすちゃん

いやいや…私は低クオで悩み中でござんす
でも私のペンタブちゃんスト起こし過ぎて仏さん状態ww

カイロ受け取った!これで明日のテストは勝つる!
まさに両手に花!惚れr(^p^

テストほんとに爆発しろ☆^^

ぷああああああああ四維!
うん黄浪でいいのよ!!!なんとでもドゾ!もう雌豚って呼んでくれてもいいんだからねっ!
それなんてエロゲ?エデン乙!^^^^^
あんなんでごめ・・・!
島国あんまり描かないからバランスが・・・乙ってる・・・
Re: タイトルなし
> 黄浪

雌b…wwww
じゃあ黄浪でいいのね!

結局手を握ってもらいながら帰ったんだぜ!^^

島国さんくす!
もう滾り過ぎてやばい^p^^p^
バランス…?黄浪の絵で乙ってるなら…私の絵はどうなるんだ…
もう…ほんとありがとうとしか言いようがないよ///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
