Panty&Stockingが無駄に面白かった件について。
なにこれ可愛い
ストッキング派だったけど意外とパンティちゃんも可愛いかも^p^

テスト死んできました
もーいーやもうどうでも(現実逃避
実は今週の日曜日と今月20日にもテストあるんですよねー
あーもうほんとテストなんて逝けばいいよ←

なんだか携帯買い変えてくれるみたいです
この時期だと他社にするのは無理かな…



最近PCになかなか触れないort





p.s.
なんだって…!?英仏だと…協定だと…

スポンサーサイト

Comment


パンストはもう…酷いですよねww
あの下ネタなんなの。
ストッキングちゃんはいいですよね^^

テスト乙です!
そして頻度がすごいwww
どれだけあるんですかw

携帯いいな…!
羨ましいです!鳥取のバカ野郎!←
Re: タイトルなし
> 楓さん

酷いですよねww
でも以外におもしろかった^p^
ストッキングかわいいです

テスト多すぎですよねーww
やめてくれ…

携帯…っ
今の携帯は馬鹿携帯なので…早く新しいの欲しいっ‼

テストなんて・・・爆発すればいいんだ・・・

ケータイなー
充電の減りが遅くなる方法が知りたいww
すぐなくなるからなぁ・・・メールのしすぎかもしれんが
Re: タイトルなし
> 十夜さん

そうだ!テストなんて…!

携帯の充電切れるといらいらする…
なんで…なんで切れるのが速いんだ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
