発表会終了しました!ぱちぱちぱち!

ええとまあ間違えましたけどそれとなく受け流してなんとか弾き終えました!
よかったです
緊張しないでのびのび弾けたのは良かったかな。
舞台袖で一緒にいたちびちゃん達がもうばたばたしてて緊張どころではなかったっていうww



ddsa.jpg

>よんちゃんの例の黒いドレス姿がみたい
と言われたので鏡見て(さすがに顔までは無理ですがw)撮ろうと思ったんですがなかなか機会に恵まれず…
上の写真で勘弁です。ごめんなさ…
あ、写真の左半分はログアウトしました。切り取り切り取り。

終了後はみんなで反省会という名目のもとケーキなぞ食べたりしましたー
楽しかったです

それでは親フラ立ってるので失礼します!
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりですー^^

発表会お疲れ様でした!

ちびちゃん達www
その子達は何故いるんだww

うわー!ふりふり!

黒 ド レ ス <●><●>カッ!!!!!!!
しかも黒タイツktkr^p^
ああもう自分は・・・ブッ←


・・・ちょっと冷水かぶってきました。笑
発表会お疲れ様!´ワ`*)ノシ
「ちびちゃん」という言葉に過敏反応してしまう自分・・・←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 楓さん

お久ですー^^

発表会頑張りました!

けっこういました。
何人…?5、6人…?ww

わーふりふり!←
Re: タイトルなし
> はすちゃん

黒タイらぶな四維です
もうこれがないと冬越せない!←

>冷水かぶってきました。
かっ風邪ひかないように気をつけてねっ

ちびちゃん…ww
ちらちらこっちみて笑いかけてくれる仕草がなんとも…wwwww
Re: タイトルなし
> かるあさん

学校で黒タイぉkだと…!?
それなら毎日黒タイで行くのに…!


いえいえー
平気ですよw
私も普通にタメで返信しちゃったのでww
しーちゃんぉkです!
ええと…かるちゃんってよんでもぉkですか!///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
