友達と遊んできたー
今日休日だったんですよねー

まあ修学旅行のバッグとか買うのに付き合わせただけなんだけどー
SWIMMERで可愛いバッグあったんで即買いしました!
黒です。やっぱり黒。

あとはカラオケとか!


k


行ってきたー
3時間歌ったんだけど
なんか友達歌ってくれなくてー
ほとんど(ていうか全部)ソロで頑張りましたああああ
喉がらがらですよぅ
あ ALLボカロ曲です。
ボカロオンリー余裕です!

ちなみに一番つらいのはやっぱ

炉心融解ですよねーww
ぴやああああぁぁ

あとどう頑張っても90点越えしないんですよねww
だれかこの曲で90点越えしたよーとかないですか

あと大音量でロックっぽい曲歌うとテンションあがりますよね
SeekerとかIMITATION BLACKとかもう
きゃあああああって・・・なりません?え ならないって?
まあ楽しかったですけど!
次は夏休みあたりになるのかなあ

それではー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
