い きれ た


やっふうううう!

ピアノの発表会でのビデオ撮影で一言言わなきゃならんのですが、今日の最終確認でやっと!
やっと言えるようになったのですよ…!
明日の本番もがんばりますっ



今日は友人と遊んで来ましたあああ!
メイト行って来た!坂道死んだ!

お金…ないはずなのに…メイトに行くと必ず同人誌買っちゃうのは…何故だろう
今日も買っちゃtt^p^ウワアア
そいえば私の買うAPH本には必ずアーサーさんがいるなあ
まあいいよね!友人の買った親分子分本のロマが可愛すぎて萌へた

それとそれと!

APH画集予約してきましたああああッアー

っふふん!いいだろ!

これで…年始のお年玉が消えた^p^
後悔はしていない


あとは、…そうそう!
友人とフロアをまわってたら

ユニ オ ン ジャ ッ ク のカー ディ ガンが

ひゃああああっ
この前言ってた英カーディガンとめりかカーディガン!
まさかのそのお店を地元でみつけましたあああ!
さすがに4000えんも持って無かったので買えなかったのですがっ
家帰って親に言ったら「そんなカーディガンはねーわwwwびみょww」って言われましたけど!
可愛いものは可愛いんだよ!田舎だから着辛いだけでもっと都会に行けば…!
クリーム色シャツと赤or紺プリーツスカートと緑ネクタイが絶対合うと思う!

残念だったのはですね…
「プラザにユニオンジャック柄のグッズ売ってたよ」って言われたんで見に行ったら無くなってた。
いつもタイミング悪いんですよねー、私。それはしょうがない。

そういえばみーまー映画って1月22日あたりでしたっけ、公開。
分かんないですけど、そのへんですよね。
特典がまーちゃんの包帯なんだよーって友人に言ったら「怖ぇよ」ってばっさりいかれました。
まあ、キャストそんなに好きじゃないんですが←
見に行きますよー!嘘d…じゃないよ!


そんなこんなで今日は比較的いつもよりも幸せでした!
それではおべんきょ逝ってきます!
スポンサーサイト

Comment


なに…ピアノ発表…よんちゃんの例の黒いドレス姿がみたい\(^p^)/←

…!自分ユニオンジャック柄のVネックver.のセーター持ってるわ(笑
うん、本当高かった^p^一瞬でへそくり消えたよぐぎぎぎぎ←
もしよんちゃんがカーディガンのを買ったらユニオンお揃いd((黙れ。
プラザにユニオン柄のマフラーとか色々売ってたらしいね^^!自分も買い損ねたけど←
p.s.あれ…メイトって同人売って…?←
Re: タイトルなし
> はすちゃん

…っ善処します

まじか!
高いよね!ありえへん!でも欲しい
めりかとかのも超可愛い^p^^p^
お母さんが…M高校受かるんだったら買ってあげてもいいよって…
ちょ、それ平均450以上の人が受ける学校デスヨネ…?

お揃いだ…と…!?
とても良い響きですね!はすはす///(黙
買い損ねは悲しい…

私の地元のメイトでは売ってるおっお^p^
CDは微妙な線だけれども^p^^p^

おお!
しーちゃんそれいいよぉ

頑張ってねだって買ってもらいぇ
4000円は高いよね・・・
私なんかいつも遊びで使っちゃうからお金が…

あと、今はないけど渋谷のメイトに
ひまさんの直筆サインがあったぞぉ!!!

イタリアだけだったたけどかわゆい

なんか字が書いてあったけど
一文字もよめませんですた(笑)

なんか筆記体みたいな日本語でしたw

まぁひまさんらしいです

ピアノの発表会、頑張って下さい♪

最近、同人買うお金がないんです…。><
なぜなら!!
ヘタリアの画集&日めくりカレンダーを予約ったから!!
楽しみですね!!

てか、カーディガン…
私が住んでる地域では見たことないですよ!!
羨ましいです……。
Re: タイトルなし
> かるあさん

4000円は高いよね^p^
めりかのも合わせると8000越えかあ

なんと!
ひまさんのサイン色紙ですと!?
それは是非拝見したかった…いたちゃん!

まあ…外国住み…ですけえしょうがない

私の地元のメイトには暴走Pのサイン色紙が何故か2枚もおいてあるよww
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

頑張って来ました!

私も画集予約しましたっ
日めくりカレンダー…だと
私も欲しいのだが…お金がort
今から2月が楽しみです(受験をログアウトすれば)

カーディガン発見しても買えないのがかなしいです…
いつか買います絶対!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
