10時58分頃、嫁のりっきゅん宅に行ったら10000ヒットしてましたので

りっきゅん10000HITおめでっとおおおお!!
※ちなみに踏んだのは私じゃないよ。

時間を覚えてみたのは…やっぱり何時前後にHITしたのかって知りたいじゃない!
と思いまして^p^
ちなみに私が踏んだのは9994くらいかなあ




km 001

k 001

りっきゅんのみお持ち帰り可!

ええと…あなろぐですいませ…
超ひっさびさにコピックとか使った…!!
結構新鮮ですねえ。
スキャンして補正したらかなり色味が変わっちゃって…泣きたいです
濃くなったりうすくなったり…
はたまた全然違う色になったり…
ひいいい

ていうか

りっきゅん10000ヒットとか早すぎ…^p^
ちょ、いや、ほんと…早いよりっきゅん
みんなから愛されてる証拠だね!^p^


改めておめでっと!


******


昨日は埼玉→栃木とお邪魔して来ましたん

まあレポるほどのことは無いんですが(というかペンタブちゃん動かなくてレポる気が失せてしまtt)
ええ、車内で始終寝てました。
どんだけ寝たんだ私…

お昼はお父さんの友達たちと食べたんですが、ずっと社会の年表とか見てました…
というか、暇をつぶせるものがそれしかなかtt

ええと、栃木の大きいショッピングセンター行ったんですけど、その中にあるお店が安くて可愛くて!
AMERICAなんとかっていう…
結局何も買いませんでしたが!
可愛かったです…!!!
途中のお店でめりか柄バッグもみつけましたー
3種類くらい^p^
私的にはユニオンジャック柄を探してたんですけどねえ←
その柄のカーディガンもこっそり探し回ってたんですがやっぱりありませんでした。

あとは餃子買ってーかえりました
塾行けたんですけどサボりました
今日くらいいいよね!みたいな^p^



ああああ
今日イベあるんですよね
電車に乗れれば行ったのに…!くっ…!!
所詮受験生ってところですかね。
受かったら行きまくってやるからな!(もちろん友人道づれで

またまたはすちゃんから回ってきたばとん!



これは大切な人へのバトンです。
回す相手は、これからも絶対に友達で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください。
指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。
これをやらないという事は、指定した人を裏切ることと同じです。
止めないで回してくださいね☆

★名前わ?

四維でっす


★回してくれた相手わ?

はすちゃん!はすはす

★回してくれた相手のことをどう思う?
可愛い!面白い!指が綺麗!←

★送り返す?
いやいやいや、エンドレスになるんちゃうの?

★指定する相手わ?
う…え、ええと、お友達と思ってくれてる方、やってくださいまし…!
…いるのかな

★指定した人とわ、信頼しあってる?
わっわたしは信頼してまふよ!はすちゃん!

★指定した人への気持ちは?
いつもいつも乱文駄文に付き合ってくれて嬉しい限りです…!
うわあああもう大好k!

★貴方からの気持ちを指定者へ・・・
仕方ない、答えてやるぜなそこの御方、だいすきだ!


スポンサーサイト

Comment


時間まで覚えてくれてる四維きゅん、感謝しきれないわ…!!><
ホントにありがと!!

んで(^p^

にへにへ、画面の前でにへにへしてるぉ…!!
こここ、こんな美麗な子をお持ち帰りしていいんですk///←
うん、嫁が凄く…イケメンでs((
大事に保存させていただきますた。墓までもっていきまふ。(
とりあえず嬉しさやらなんやらで画面見えない(^p^

四維きゅんありがとおおおお///
ブログにうpっちゃってもへーきなのかしら…!?
Re: タイトルなし
> りっきゅん

あくまでも私が発見した時の時間だけどね^p^

こっこんなふぶきゅんでよろしいなら貰って行って!
ほんとは…りっきゅんの好きな某3人組を描こうと思ったんだけど…ふぶきゅん一人描いて挫折しt(ort
墓まで…!?

ブログうpへーきへーき!
好きにしちゃってねん!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
