さいきん
さ、むいですね
起きるのがつらくなって来ました
昨日は猫と寝ました。なにこれ寝づらい
最近寝ても寝ても眠いので学校から帰宅してすぐに2時間くらい寝るんですけど、そうすると逆に夜眠るのが大変です。なんてこった

昨日のテストがまた壊滅的にやばくて心が折れました
マークシートなので…いろいろミスりまして…
ああああ自己採点しなきゃよかっ…ああああ

……

あまりにもショックなので昨日はずっと英語の勉強してました。
アーサーが教えてくれれば覚えると思うんだけどな←
とりあえずアーサーの国の言葉ということだけを心の支えにして頑張ってます
数学は…最近応用が出来るようになった…気がするだけです、はい。
とりあえず動点の問題やろうか。
理科だけは異常に良くできる方なので放置。


今日は学校でまた高校の説明会がありまして…
何故にあんなに説明を聞く必要があるのだろうか…
でもでも、修学旅行がパリとかは凄く惹かれるかな。
ヨーロッパに行きたい住みたい建物が見たいいい
多分わたしはヨーロッパの建造物見たら感動して泣くんじゃなかろうかと思います。
それほどヨーロッパの建造物が好きです。
中世の街並みとかお城とか大好き。

それと親と弟のピアノレッスンに何故かついて行きましたー
予定にはなかったんですけど1回だけ例の発表会の曲弾かせて頂きまして…!
なんか得した…!

あと、本屋行って問題集(うっすいの2冊)とGFとSS買ってきました!
今回のSS神なんですけど!
…そして吐血しそうになった。良い意味でも悪い意味でも。はは。
今度絵とか送ってみたいなあ。(アンケしか送ってない)



明日は8時から埼玉に行ってきます!
黒い服着ていきますおっお
帰ってきたら絵でレポとか描けると…いいなあwww
埼玉での用事が済んだらお店とか寄ってくれるらしいので…楽しみです



はすちゃんから指名頂きましたー!
ありがとー!


口調バトン

Q1・ルールです☆

えーなになに?
何が始まるのー?

Q2・5人に回してくださいね
ドイツードイツー
なんか5人にまわすんだってー
あれードイツがいないよー

Q3・回されたら5日以内にかいてください
えへへ、うん、いーよー

Q4・一度やった人もなるべくやってくださいね
ぱすたー

Q5・指定口調を決めてください
イタリアだよー

Q6・まわす人を決めてください
えーと…だれにしようかなー
どうしようどうしよう…ドイツー!

Q7*1人目
りっきゅん

Q8*2人目
時雨

Q9*3人目
優姫ちゃん

Q10*4人目
もやしちゃん

Q11*5人目
楓さん

Q12・5人のイメージカラーは何ですか?
ピザおいしいよー

Q13*1人目
水色

Q14*2人目
だいだい色

Q15*3人目


Q16*4人目
ぴんく

Q17*5人目


Q18・この中で最初に会ったのは誰ですか?
楓さんかなあー
毎回まわしちゃってごめんねー
受験がんばろうねーパスタたべるー?

Q19・5人の指定口調を決めてくださいね
いいよー

Q20*1人目
ふぶきゅん

Q21*2人目
志波姫 遥くん
とか…だめ?

Q22*3人目
シエル

Q23*4人目
KAITOさん

Q24*5人目
静水久

Q25・ありがとうございました♪
いいよー
お疲れー!
これでパスタがたべれるよー




******

なんだか1部の方々の口調設定がアレですいません
あ、もちろんスルーぉkですので!

スポンサーサイト

Comment


バトン受け取りましたー(・∀・)ノ
指定に心臓がはねましたw
まさかのうちの子wwwがんばるよ!www←

マークシートは一個間違うと
やり直す気が失せるんで嫌いですわww
ミスるとへこむよね・・・
修学旅行パリとか、何それ、惹かれる(^q^)
Re: タイトルなし
> 時雨

だ…だめかなwww
だって遥くんが…かっこよすぎるから…
やってほしいなあと////

マークシートしんどいよね…
めんどくs
修学旅行パリは最高だよね!お兄s(モゴモゴ

最近ホントに寒いですよねー
すごい厚着してますbb

テスト乙です!
お互い勉強頑張りましょうね…
理科勉強しなくてもいいって羨ましいです
僕的にはは英語のほうが…
まぁ得意科目と不得意な科目は誰にもありますからねー
数学の応用よかったじゃないですか!

説明会そんなにいっぱいあるものなのですねー
パリ…か…。たしかにいい…!
僕の第1志望校は修学旅行だったかな?海外研修?
まぁどっちかがスウェーデンでした
スウェーデンってヨーロッパですよね…?

絵でレポ!楽しみにしてます!

バトン指名ありです!
毎回おkですよ^^
静水久…か…よし。
頑張ります。
パスタ食べたいです。
イタリアっぽいですねーかなり^^

この時期になると朝起きるの辛いよね…!!
毛布から出たくなくなって起きたままなのがりくの日課←
にゃんこと寝ると寝づらいんだ…!
わんこと寝てもさほど辛くないよ^^←

そしてバトンご指名Thanks!
吹雪…吹雪なのね!おk、あの子の口調迷子だけどやってみr((
Re: タイトルなし
> 楓さん

私も一人だけ手袋もカーディガンもマフラーもっていう完全防備で学校に行ってます
どうやら私は寒がりらしい…

理科だけは出来るんですよね、理科だけは!www
英語は…何故…出来ないんだ私…
数学はなんか最近勉強するの楽しいです。
出来ないのに変わりは無いんですが。

スウェーデンは北欧ですから…はい、バルト海の上部あたりですね!
楽しそうだ!

絵でレポ!…できるのか…?

静水久…です
無茶ぶりサーセn…
イタリアっぽいですかー!
ありがとうございます…!
凄いこの口調で大丈夫なのか悩んだんですよー^p^
Re: タイトルなし
> りっきゅん

それでも毎日6時に起きてパソ子いじってるんだぜ!←
夏は5時30分くらいなんだけど冬はちょっと無理…

猫とかお腹にのられると辛い…
首に乗られた経験もあるんだよ…^p^

ふぶきゅんだよ…!
よろしくたのんだ…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
