ko.jpg

上からシャーペンでなぞってみた
やっぱりなんか気にいらない…
トレス台があればトレス出来るんですけど…ね
というかノリでうpってみましたけど需要ないな…

それよりご本家様!\相棒!/
やっべええええええ<●><●>
これで今週一週間頑張れます有難うございますウワアアア
PCの前で何分か固まりました本当に!
これだから島国はっ…はすはす///(自重
朝にぴくしぶ行ったら楽しいことになっててテンション上がった


昨日は保険の授業で名字が同じ人で指されました。ちっ
学年に3人いる同じ名字の人が1クラスにそろったからって3兄妹っていいながら指さなくてもいいだろう…!
しかもそのなかで私は言うなれば長女でなく次女である。(誕生日が遅いから)
それと、先生と目が合ってしまったばっかりに「アルコールが強そうな奴は…四維だな。お前は酔わずにいつまでも飲んでられそうだ」っていわれた。
…はい?
いやいやいや何故それのみんなの反応が「えー?」でなく「あー…」なのかが分からない
私お酒強い人に見えるのかな…
将来的にそっちの方が助かりますけど^p^

あとピアノで発表会の時にビデオ撮るんですけど、どうやったら一言って喋れますかね^p^
なかなか…次の言葉が…でてこない…ガクッ


久しぶりに今日6時20分くらいに起きてみたら凄く目が覚めました。
頭スッキリ!
それでは学校へ行ってきます!
スポンサーサイト

Comment


<●><●>服のセンスが半端ない件について。
四維のセンスを私に半分下さい←
需要してるよ!
需要しすぎて供給が追い付かないくらい需要してるよ!

本家様、この記事見た後にダッシュで見に行ったよ!
ちょっとwwww
本当にこれだから島国はすはす(^q^)ですね!
これはおいしいですな・・・
Re: タイトルなし
> 時雨

この私にセンスがあるなど…本気で思っているのk<●><●>
ほぼ趣味に走っているだけなんだぜ…w(太もも露出とかあれとかそれとか)
この状態から果たしてどうするかが悩みどころ(何も考えていない

見た?見た!?
本家様やばいGJですよねほんとまじで…はすはす(((自重
島国ぷまい。これだから島国h(

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
