l.jpg

ラフー
この時点で人物のバランスがとれてないort
細かく描きすぎてこの後挫折するフラグ

最近ずっと眠い四維です
あと視力がやばい

昨日勉強してて「ふおお」と思った語呂合わせ。
受験生とか、覚えておくといいんでね?

いぎいぎの名誉革命
ヒーローはばかる名誉革命(1688年)

めりかの独立宣言
いーな、なろうぜ独立国に!(1776年)

ちなみに私は一瞬で覚えた
APH好きな人は何が言いたいか分かってくれるはずだと思いたい
直井(701年)の時も一瞬だったけどやっぱりこういう語呂合わせって覚えられますよね。

APH画集の予価が約4000円…
カレンダーが約2000円…
画集は絶対買うと思うけどカレンダーはどうしよう…迷う

そういえば今週の土曜日は埼玉県にお邪魔するそうです
塾が休める…!
スポンサーサイト

Comment


天使と悪魔カワユスです><
その年号ゴロ、私も今一瞬で覚えてしまいました…w
Re: タイトルなし
> Iroi'Sさん

ありがとうございます!

ですよねーw
この年号語呂考えた先生、神だと思います^p^

す、凄ひ・・・<●><●>
これを神の領域というんですね分かります^p^
天使リヒちゃんに悪魔ベラ!!!ブッ(←鼻血
わ、我が人生に一生の悔いなし・・・っパタリ
Re: タイトルなし
> はすべえさん

ラフだと綺麗に見えるというだけの罠です^p^←
線画描くとここから一気に劣化しますww

とにかくリヒは天使だと思います。
そしてヤンデレは正義です!←
とりあえずティッシュをどうぞ つ◇
倒れちゃだめですよ人生はまだまだこれかr

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
