打ち上げから帰還致しましたああ

男女でカラオケとかはじめての体験でどきどきでしたwww
異性と話すとどぎまぎしちゃうのでね…!
なかなかテンションが上がらない人なので最初の方はずっとタンバリンで盛り上げてましたww
テンション上がると慣れてきて結構楽しかったです

男子が思ったより歌が上手い件について…!!
何故上手い…^p^

点数勝負とかしました。
私が勝ちましたけどwwww
男子が「四維と勝負するのは無謀だよ」とか女子に言われてましたけどそれほど私は上手くないよwww
だって…さ、本気で負けるかと思ったw
あれって感情入れると点数下がるんですよね。

それと隣で「バラライカ」を入れた友人、私に歌えと言うのか…!
歌ってやりましたとも、結構ガチで!

すごく…すごくたのしかった、です、はい。
まあ違う子と遊ぶ予定があったので途中で抜けてきたんですけどね。



それと。


なんだか弟の風邪がうつったようです^p^
頭がくらくらするんですよね…
今日は早く寝ようと思います。

では!

スポンサーサイト

Comment


ブロ友承諾ありがとうございます!!!
テンションMAXですいやっh((黙れ

男女でカラオケとは楽しそうですね!
四維さんのシャイな一面が・・・ニヨ^p^←
あわわ風邪をうつされたとは;;
実は自分も兄弟からうつされt(ry
お大事にしてください・・・(i_i);



お初です。
はじめまして、いろいすと申します。

男女カラオケですか…。仲いいですね^^
絵しりとり、何なんですかね、あの楽しさは…。
風邪悪化しないといいですね!!


おつかれしたー☆彡

四維さん意外とシャイなのですね(*^^*)
まぁ若干気づいてはいましたg((なにお前
最初のほうテンションあがらないのは同感ですw
後半になってすごい勢いで曲を入れます←
男子も上手い人は結構上手いですよ!
下手な奴は全然音程合いませんがw
点数勝負楽しそうです^ ^
バラライカ入れた人自重wwww
歌ってる時に動画が頭よぎりそうだw
流星群とかカラオケで歌いたいですよね←

体お大事になさってください!
早く直してくださいねー><

touchからコメントするとどうしても顔文字を使いたくなるw
では意味不明ですいませんが!
Re: タイトルなし
> はすべえさん

いえいえ!!
こちらこそ申請ありがとうございますっ

楽しかったですよー!
い…意外と異性が苦手なもので^p^

はすべえさんも風邪ですか!
私は熱とかはないんで大丈夫だとは思うんですけど…
あんまり無理しないでくださいね!
Re: お初です。
> Iroi'Sさん

初めまして!
訪問&コメありがとうございます!

男女カラオケ楽しいですよー^^
絵しりとりは絵が比較的上手くないことやると面白いですよ←ww
心配してくださって有難うございます。
Iroi'Sさんも風邪をひかないようお気を付けくださいませ^^
Re: タイトルなし
> 楓さん

意外と…はい///
後半は曲入れ過ぎて予約出来なくなったりすることが多いですよね分かります
男子結構上手いですよねww
点数勝負、楽しいですよー!
流星群入るといいですよね!!楽しそうだ

心配してくださってさんくすです^^
顔文字使っちゃっても平気ですよb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
