ただいまー

なんかやっぱだるいから部活行かないで帰ってきましたー
あ、いつもか、これ。
ちなみに美術部部長ですこれでも。
あれ、前にも書いたような気がする・・・けど気にしないきっと書いてn

テスト返ってきたんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ

察してください

460点どころか450点もいきそうにないです
ていうかあと1教科で100点とらないと450点は終わります
・・・おっわたー
まああの地獄のような状況の中これだけとれたんだから上出来でしょう。
あー、460点って1教科92点ですよね。
なんで全部教科書とかワークの範囲からでてちゃんと勉強してる(?)のに点数とれないんですかね。
不思議。
自慢になるのか分かんないですけど私合計点数中1の頃から上がりも下がりもしないんですよ。
いわゆる停滞?
中1の頃から450点を目標として頑張ってきたんですけど
結局今まで越えたのは地味に2回だけです・・・
しかもそのうち1回が前回のテストだというwww

ていうか私のクラス平均点高すぎ。
数学とか80点越えだとか聞きましたよ
おおおおおおおおおおおい
頭良すぎなんだよおおおおおおおお

私なんか・・・私なんか・・・
PIXIVのIDとかもろもろ忘れて入れなくなったぐらい馬鹿なのに!
しかもメールでパスワード送ってもらおうとしたら
メアド変えたのを登録していなかったせいで
そんなユーザーいませんとかいわれちゃったよ!
どーすんだよばか!

てゆーか

みーまー実写映画化おめでとおおお!!
後でイラでも描いて一人でブログで祝おうと思います!
ぎゃあああ!ぜってーみる!

長くてごめん!いつもだ!
修学旅行の買い物行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
