塾から帰って来ました!やほ!
塾テストの偏差値が2個くらい上がってて嬉しかった
D判定だった高校がC判定…!
一応合格圏内には入ったけど…あと2点偏差値ほしいなwww←無理すぎる

あと、最近になってから自分の塾の同クラスに学校のクラスメイト(しかも目立つタイプの男子)が居る事に気付いた件。
全然気づかなかった。1ヶ月くらい経ってから気づく私って…ort

そうそう、今日ぴくしぶで見つけたイラのカーデが実際に存在するらしく…!
ユニオンジャックとめりかのカーデ欲しい!物凄く欲しい…!
かわいいよあれものすごくかわいい。
でもやっぱり5000円くらいするみたいです。
どこのお店調べても安くて3000円強…
クリーム色のシャツとか緑のネクタイとかと合わせたら可愛いかもなあ。
あとは緑とか紺の線が入ったチェックのプリーツスカートとかカーキ色のハーフパンツとかバルーンスカートとか…(ry
まあ持って無いですけど^p^
入手出来ないと妄想が広がります

明日は合唱コン打ち上げがあるらしいです
めんどくs…いえ、何でもないです
どのくらいの人数来るかな…
そして何着てこう…
前の打ち上げは服の選択を間違った…らしい
黒×赤でまとめ過ぎてハードな感じになり過ぎた…のか…?
「ロックな感じ」って言ってたけど、多分ゴシックって言いたかったんじゃなかろうかwww
今回はどうしようかなあ

あ、スケットダンスってアニメ化するんですね!
大好きな作品のひとつなので嬉しいです。
というか絶対これはアニメ化するだろうと待ってました^p^

…なんだか締りが無いですがそれでは!
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです^^

偏差値上がったんですか!さすが…!
あれ?そのC判定に行くんですっけ?

打ち上げすごいありますねー
黒×赤ってロックなのか?
僕もたまに黒×赤になりますよー^^

スケットダンスアニメ化ですね!
原作読んでないんですけど…
最近ジャンプがたくさんアニメ化しますよね
バクマンとか。
スケットダンスも期待してます
Re: タイトルなし
> 楓さん

おひさですー^^

C判定の高校は…検討中でございますです
一番入りたいのはその高校なんですけどね…
ちなみに第二志望はS判定でした^p^←自慢?

なんか…うん、ロック?
よく友達の感性が分からないんですよね…

スケットダンスは作者さんが読み切りで載ったとき(つまりはデビュー時)のときから読んでいたので思い入れが深いです!
なんだかんだいってジャンプ歴何年なんだ私www

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
