合唱コンクール終わりましたー
男性パートがずれた件。
結果は察してください

これで残るは受験のみとなりましたね!
第一志望行けるように頑張ります。
よし、あと30点伸ばさなければ←まじで

この間のテストの順位出たんですけど、
…みんな点数高すぎないかww
450以上が15人弱って多くないかwww
そうでもない?

昨日入試問題の数学と社会解いたんですけど、
数学→前半は全て正解したのに応用の図形問題に入った途端に全滅。
   言い訳すると三平方の定理習わないと解くのきついww
社会→とにかく全体的に解けな過ぎて涙目
どうしよう…ちょっと(じゃなく)やばくないか?
今日は歴史に着手して復習し直そう…

さて、今日は勉強した後に絵でも描こうかな!久々に!
誰描こうかなw

そういえば朝にらくがきしようとしてペンタブちゃん接続したらツン全開で泣きました。
う…動かな…い…LEDは点灯するの…に…
はあああああort
これはPCが悪いのかペンタブちゃんが悪いのかはたまた私が悪いのか。
買った時から動かなくて問い合わせたこともあるんですけどね。
なんなの^p^
誰か…原因分かる人いないんですか…ぐは

話変わるんですが、最近このラノ文庫のランジーン・コード読みましたー
まあ表紙買いしたんですけど、大賞作品だけあって思ったより面白かったです
友人は普通って言ってましたけど。
明日から何読もう…
スポンサーサイト

Comment


合唱コンお疲れ様です^^+。
ふおお三平方の定理ですか((遠い目
三平方は理解していないと高校で泣くハメになりますグギギギ…←
受験生同士頑張りましょう´`!!

合唱乙ー!察した!(
てゆか450以上が15人とか多すぎだから←
りくなんて…400行かないんだよ…←低

言わせてもらえば三平方の定理ねぇ
正直一回やれば楽勝よ(v
数検のためにやってみたけども、結構。
a二乗+b二乗=c二乗 て覚えればおkの範囲で。←

てかみんなペンタブツンツンなの??;
りくのペンタブは買ったときからデレ全開でツンになったことなくて←
やりたいときに動かないと腹立つよn((
Re: タイトルなし
> はすべえさん

乙ありがとです^^
そうなんですか…!
それは力入れて勉強せねばならんのですね!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
Re: タイトルなし
> りっきゅん

大丈夫よりっきゅん!
受験までまだまだ時間はあるよ!
私の志望校は合格点高すぎてort
でも大学進学率は大事よね!

そうなの?
でもそれは出来ても応用問題が難しすぎるのよね…
特に動点とか相似とかと組み合わされちゃうと…きつい

デレ全開…!いいな…!
私のintuos4だからお利口さんな筈なのだが…^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
