ぎゃあああああ
本家!本家やばいよ
アーサー何その格好吸血鬼て!やばい可愛すぎるよ^p^^p^^p^

昨日の朝見た吸血鬼アーサーが可愛すぎてやばいですすすs


あと前からやってみたかったやつ。
というか初めに見たときから「あ、これ絶対いつか私やるわ」と思ってたものです。
ついにやってしまったww

sa

sa
こんな栞あったら欲しいなあ、とかww

fd.jpg

k
一回「くるん」を触ってみたかったんだ。


いやほかにもあるんですけど画像アップロードが上手くいかなかったので…
…これ、友人にでも託そうかなw

ええと。まん達インクとか背景のAPHステッカーとか本当気にしないでください。

そういえばテンプレ変えました!
さすがにみんな気付いたよな、な…?
がらっと黒から明るい色にしてみましたー^^
一回こんな感じの使って見たかったんですよね!どうでしょう…^^


オンの友達から貰った祝絵は次回うpります!



追記でおまけ。
腐要素が入ってるかも知れなくもない。
何処から腐なのかいまいちわからない。

抱きつくうさりす
(あれ、画像サイズが違う…ww

sa

ad


このうさりすは「こんなペン立てあったら可愛いなあ」と思って実際撮ったんですけどアップロードが上手く出来なくて^p^
以上、おまけでした^p^^p^


スポンサーサイト

Comment


ブッ←鼻血注意報^p^
あの、栞売ってくれませんk((ry狐菊&くるん&うさりすの破壊力半端ないですブッ←
歯止めが利かなくなるからテスト期間中はコメントするのは控えていたのですが、あまりの可愛さに…!!
Re: タイトルなし
> はすべえさん

こ、こんなので良かったら無償であげますy(((←
夜中のテンションでのらくがきはちょっと頭のネジが吹っ飛ぶのでやばいですwww
狐菊とくるんとうさりすのちびちゃんは可愛すぎて悶えますよね分かります^p^
テスト期間中なのにコメさんくすです!
頑張ってください…!!

やっぱどこの誰もやるのね…!!
りくの周りの子もみんなやってるよー(^p^
便乗しないりくは負け組(キリッ

にしても可愛いよねー**
公式…こぅぃうしおりとか売ってくれないかなw
手作りでやるしかないらこまr((
Re: タイトルなし
> りっきゅん

みんなやってるのね…!
なんて神なお友達なの…!!
便乗しちゃった私は勝ちぐm(((^p^

栞ほしいよおお栞!!
さすがに自分の描いたのを使うのは…ちょっとwwwね?
ほんと売ってほしい…///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
