遅くなりましたあああ!


遅ればせながら2000HITありがとうございます!!


最近狐菊とうさりすがきゃわいいので描いてみましたー
今度北欧兄弟とかかきたいな!ノル可愛いよノル


2000

大きいver.
2000

くっ…実はこの絵…
自分のミスでデータが2回消えて色塗り2回もしたのはちょっと心が折れて泣きたくなった…
まあそういうわけで遅れましたサーセン!
ばっしばっし水彩境界の機能を使ってみました!なにこれたのしいww

さてさて、いつの間にかもう2000なんですね!
ここまで足を運んでくださっている皆様有難うございます。
これからもぼちぼち更新していくので宜しくお願いしますー^^

そういえばそろそろブログのテンプレを一新しようと思ってるんですけど、これがなかなか良いの見つからないんですよね…
3カラムがいいんだけどな…
まあ良いの見つかったらそのうち変えます

昨日発売だったKERAが四維さんホイホイだった件について。
最近APHの影響かなんだかは知りませんがユニオンジャック柄にハマってます。
買っては無いですがTシャツとかパスケースとか欲しいです
MP3プレイヤーとかその柄にデコりたいなあとか。
それで。
なんとKERAのロゴがユニオンジャック!
しかも表紙がAKIRA様!
そしてAKIRA様のネックレスがユニオンジャック!
ここは楽園ですか…!!
今度ミニタリーとか着たいです。あれかっこいい…!!



追記でバトンやります!

ばっとん!(=ヮ=)
ええと、名前はなるべく国呼びでなく名前呼びで答えさせていただきます



いろいろ呼び方が変わりますw
恐れ入りますすみませーん




APH好きの為のバトン

Q1 最初にあなたの名前をどうぞ

A1 四維です。宜しくお願いします!

Q2 これは腐要素が入るバトンですので苦手な方は回れ右でお願いします
A2 大丈夫です

Q3 APHを知ったきっかけは何ですか?
A3 友人が読んでいたのと、ぴくしぶでよく見るので気になって購入しました☆
  まさかここまでハマるとは思いませんでしたけど^p^

Q4 アニメはすべて見ましたか?
A4 残念ながら…。DVDで必ずや!

Q5 漫画は持っていますか?
A5 持ってますー。特装版は3巻しか持ってません。
  全部特装版で揃えたかった…ort

Q6 好きな国は誰ですか?
A6 菊とアーサーが好きです

Q7 どのCP(カップリング)が好きですか?
A7 島国、帝国島国、親分子分、亜細亜、北欧兄弟、中立。
  いや他にも味覚音痴とかギルエリとかみんな好きですけど
一番、と言われたら島国ですねあああでも帝国島国もはずせn(ry

Q8 総受けにするなら誰がいいですか?
A8 …アーサーwww

Q9 好きな話はどこですか?
A9 全部好きなんですけどどうすればよいですか…!
  3巻とか好きです

Q10 連合軍と枢軸国好きなのはどっちですか?
A10 枢軸ですかね

Q11 兄or姉にするなら誰ですか?
A11 兄さんは耀さん。もしくはリト。姉はエリザベータさん。

Q12 弟or妹にするなら誰ですか?
A12 弟はアイスくんで妹(?)はイタちゃん

Q13 お母さんと言えば?
A13 我らが祖国様!(笑)

Q14 お父さんと言えば?
A14 ローマじいちゃん…かなあ…

Q15 母国と遊ぶならどこに行きたいですか?
A15 即売会…www

Q16 自分と似ていると思うキャラは誰ですか?
A16 誰でしょう…

Q17 誰のキャラソンが好きですか?
A17 祖国とアーサーさんかな。妖精さーんww

Q18 アニメを見ている方声優さんは気にしていますか?
A18 気にします。高橋さんと杉山さんの声やばいです…!

Q19 一番好きな声優さんは誰ですか?
A19 APHの中では上記のお二人です

Q20 Sだと思うのは誰ですか?
A20 それは√さんじゃないですか?あとダイエー様

Q21 Mだと思うのは誰ですか?
A21 マ…マシュー

Q22 連合軍で一番好きなのは?
A22 アーサー

Q23 枢軸軍で一番すきなのは?
A23 菊さまW廿_廿)

Q24 社会の時間外国の事を習うとヘタキャラ思い浮かべる?
A24 浮かべます!テストとか楽しすギル…!

Q25 あなたの愛キャラの好きなところをどうぞ!
A25 祖国→敬語、ぱっつん、可愛い!、品があるetc…
  朝→金髪、眉毛、つんでれ、目の色、etc…

Q26 愛キャラを誰とCPにしますか?
A26 島国

Q27 上のCPでの萌え要素はなんですか?
A27 いじらしいとこr(^p^

Q28 ヘタリア映画見ますか?
A28 見ました!おもしろかったですううう///

Q29 今更ですがヘタリア好きですよね?
A29 好きです大好きです

Q30 最後にヘタリアに向けて愛を叫びましょう!!!
A30 大好きだ!愛してr!

Q31 回す人をどうぞ(・ω・)
A31 フリーでどうぞ

Q32 ここまでやってくれた方ありがとうございます!
A32 こちらこそありがとうございました

Q33 お疲れ様でした(・ω・)ノシ
A33 乙でしたー!




ここまでお付き合いくださったみなさま、さんくすです!
スポンサーサイト

Comment

No title
きゃあああ2000hitおめでとー!!
祝絵!描けてないんだけど…←バカ(⑨
今更ながらなにか描いて欲しい子いたら言って!!><
低クオリティで描かせてもらうっ(…)

最近忙しくてまともにコメもできないしブログ見にもいけないし…
ホントごめんねぇ(ノn-`;)
Re: No title
> りっきゅん

ありがとおおおお!
なにか描いてくれるの…!?
りっきゅんが描いてくれるならどんな子でも嬉しいようっ
そうだなあ…ええと…APHのリヒテンって分かるかな…
あの子描いてほしいな><
ほんと無理しないでね!

大丈夫だよそれはお互い様だようっ
私はりっきゅんのブログは塾の休み時間の時に携帯で見てる…ww
No title
2000HITおめでとうです!
ええと…なんにもできないなホント…。
すいません、なにもできなくて。
これからも毎日足運びますのでこんな奴ですがよろしくお願いします^^←

2000HITおめでとう!
1000HITの時何にも出来なかったから
2000は何かさせてもらいたいと(´・ω・`)!
(もう同じ提案されてる方いらっしゃいますが(´・ω・`;)すみません;)
私も何か希望あれば低クオリティでよければ
描きたいと、思い、いや、描かせてください(^q^)←


北欧素晴らしいよね!北欧、私も好きだ!
そして、うさりすと狐菊さま可愛い(^q^)!
鼻血もんですね!←←
Re: No title
> 楓さん

ありがとうございます!
いえいえ、気持ちだけで十分嬉しいですよ!!
こちらこそ宜しくお願いしますね!^^
Re: タイトルなし
> 時雨

ありがとううう
なんと!
時雨も何か描いてくれるの!?
そうだなあ…
ええー…っと…じゃあロマ!
ロマーノお願いします////
みんな可愛いから誰を描いてもらおうか迷う///

北欧いいよね!特にあの兄弟が…っ///
ありがとうーっ
最近うさりすと狐菊が描きたい衝動に駆られr(^p^)

2000Hitおめいえーい!
ミスでデータ消えるのはよくあるw根気強さが試されるぞ・・・!

テンプレ選びは悩むよなww
僕は最初にてきとーに選んだやつが気にいっちゃって今でも使ってるって感じなんだけどww
Re: タイトルなし
> 十夜さん

さんくす!
データ…あと少しで描き上がりだったのに…
上手く描けたのに…消えたのほんと泣きそうになた…

テンプレちょっと明るめのにしてみましたー!
私も最初のテンプレ気にいってたんだけど、どうしても2カラムは使いづらい気がして…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
