跳び箱やった時にひねった膝の関節と筋肉痛になった両肩(両腕)が痛くて満身創痍な四維ですおはようございます

今日の朝、いつもどうり朝ごはん食べてたんですが、後から気付いたこと。

隣に死んだ鳩がいた。

…私鳩の死体の横で朝ごはん食べたの?
なにそれ、なんか朝から最悪な気分なんですけど…

あとPC触ってたら手に蟻がのってた。
…いじめですか?

今日は4時間授業ですよ!
下校がいつもより早いよ!
帰ったら勉強するか、寝るか…どっちがいいかな^p^
お絵かきもしたいんですけど

そういえば昨日は夜中1時まで絵を描いていました
深夜のテンションたのしいよ!
…次の日に響きますが。
スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます
すごいいろいろ怪我してますね…大丈夫なんですか?

鳩wwそれはすごいビビるwww
でも食べてるときに気づいたら大変なことになりそう…w

蟻が手に乗ったんですか?
まぁ鳩よりはいいかもしれませんけど…それも嫌ですね…
虫は基本的に嫌いなので

4時間授業いいな!
6時間頑張ってきますw
Re: No title
> 楓さん

大丈夫ですよー^p^
さすがにサッカーでボール蹴っただけで足首が筋肉痛になってたのはヤバいと思いましたが

我ながらすごく危ない橋を渡った、とおもいますすす…!!
食べてる途中に気付いちゃったらこっちも死んでたかもですね
虫は私も嫌いです。なんていうか…無理なものは無理です

頑張ってください
!
No title
四維きゅんも器械体操ー??
りくもやってた!丁度今日終わってさぁ。
足をひねったか…!!
りくは台上前転で6段から落ちた(笑

鳩乙ー………(ガクブル
となりにそれって後から見るとうわぁぁぁってなるよね汗
アリ…最近は見なくなったなりく…
代わりにこの前PCしてたら目の前に蜘蛛がいてビビったくらいw

深夜のお絵かきいいなぁいいなぁ←
眠くてそんなことできない((
Re: No title
> りっきゅん

そうだよーっ
私もこの前終わったのー
私は8段から落ちた^p^

目の前に蜘蛛ならまだいいよー
洗濯物してたらカマキリとかいてもううああああ

深夜にしかお絵かきできない受験生の辛さ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
