ううう
最近朝足がつって目が覚める四維です
すごく…痛いです

全然わからない問題(全て円周角)を2時間くらい悩んだのに学校持って行って友達に「一緒に考えて」って言ってたらわずか1時間足らずで解けた。
なにこれ
やっぱり他人に話すと頭の中が整理できるのかな
でもちょっと悲しいのは気のせいですか

昨日は跳び箱8段初めて跳べました!わあい
…まあ小さいやつなんですけどねー
跳び箱は結構好きだったりします

あと今ちょっと迷ってるんですが
APH画集買おうかなあ…
あれって完全予約受注生産なんですよね…
やっぱり買うべきか…でも金銭的になあ
でもやっぱり付録とかほすい

ええとそれと最近は専らpixivに入り浸ってる四維です
pixivで1日過ごせそうな気がしますちょっとこれやばい中毒?
やっぱり神絵師さまの絵は目の保養になりますね^^
スポンサーサイト

Comment

No title
足…大丈夫ですか…?
僕は実は生まれてから1度もつったことがないんですよ!
これって珍しいんですかね?

円周角は嫌だ…!
なんか嫌だ…←

跳び箱8段ですか!やりましたね!←
僕は一応8段は飛べるんですけど…それ以上って飛んだことない…
あれって学校は普通何段ぐらいまでつめるんですかね?

pixivおもしろいですよね、わかります。
まぁ1日中は僕では無理ですが…
Re: No title
> 楓さん

私も昔は「つる」っていうのがどういう感覚なのか分からない人だったんですけどねー…
やっぱり運動は必要なのかな

円周角は結構好きな部類、というか角を求める問題は好きです。

学校だと8段が限界だと思います^p^
20段とかの跳び箱ってよくテレビでやってますけど特注なんでしょうかね…?

ぴくしぶ面白いですよね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
