前回の記事の間違い。
俺妹新刊は11月だった。
そういえばアニメ見られないのが悲しいなあ。

今日の運動会は雨天中止で明日になりました。
それはそれで嫌だ^p^
高校説明会は面白かったけど始終眠かったです。

あと今日外食したんですけど、

sa

omu

あまりの大きさに驚きました。
こんなに食べられないんですけど…
スポンサーサイト

Comment

No title
高校体験おつかれした!
明日頑張ってくださいねー!

量がパネェwww
オムライスとかケチャップとデミグラスソース両方使うんですねw
とゆうかこのサラダは…
半分ぐらいしか食べれねぇ…
Re: No title
> 楓さん

はい!がんばります^^

量多いですよね…!
これにスープもついてくるんですよ…!?
あと味が濃かった^p^

でもおいしかったのでよしです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
