タイトルに意味は無い。事実だ。





古文暗記とか出来ない



地味に漢文が好きな四維ですこんばんわ
中間テスト無事450いったんだけどケアレスミスと470をとった友達2人も発見してあんまりテンションが上がらない四維ですなんなの


塾テスト終わりました。

やらかした☆



眼鏡もってくの忘れました




…ちょ、問題みえないwwww
いや、見えるけど見づらい…!!


あとテスト中に髪ゴムが切れた
ちょおおおおてめええええ!!!??


今回のは結構すらすら解けたかな。特に理科。
あと英語が地味に楽しかったです
いぎりすと中国がでてきた!(ちょ、おま

明日は他所で運動会と高校説明会があります
地味に行きたくない。
しかも雨らしいじゃないですか…!
ひいい無理!

明日は俺妹新刊の発売日でしたっけ?
買わなきゃいけないけどお金と時間がないいいいい!
もうやだ私…!
明後日は友人と遊ぶ…もとい勉強会です頑張ります
次のテストではry

最近ペンタブちゃんがデレてくれてて嬉しいです
さあて…次にツンになるのはいつかな…(汗)
漫画とか描いてみたい気もするんですけど苦手なんですよね…
あ、そろそろHIT絵の用意も必要なのかな…
何描けばいいですか?←

スポンサーサイト

Comment

No title
テストよかったですねー^^
僕も頑張ることにします。

眼鏡なくて大丈夫なんですか…っ!?
おつかれさまです。
とゆうか塾テスト多くないですか?

高校説明会…あれダルいですよねー…
雨なんですかー…><
頑張ってくださいね!

もうすぐ2000ですねー!
なにもできないんですけどね…
とてもお世話になってるのになんか申し訳ないです…><
Re: No title
> 楓さん

頑張ってください!

一応大丈夫な事は大丈夫です
席の場所は先生に教えてもらったので…w
塾テストはそうでもないですよー
月1回以上ある学校のテストはさすがにきついですが
受験生はみんなそんなものですよね

多分雨です。頑張ります><

いえいえとんでもない…!
全然大丈夫ですよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
