こんにちは

ええと

テストは5教科中4教科返って来ました。
とりあえず

希望だけはありそうでよかた\(^o^)/

このままいってくれれば450点越えそうです
運が良ければ60いってくれるかなああああ

でも次に返ってくるのは社会なんですよね…
できてる自信が…ないんですけど
ていうかもう2問は確実に間違ってる
ひいいいい

そして実は26日にもまたテストが存在してるという。
今回は付け焼刃じゃなく真面目に勉強してみようかな…
それにプラスして今週の土曜日も塾テストがあるという罠www
どうしようまた席とか間違えて座ってしまうフラグwww


kiku

衝動的に描いた狐菊。
お稲荷さんかわいい…!!はあはあ
ちびにけもみみは最高ですね!^p^

スポンサーサイト

Comment

No title
テスト返って来るの早い…
今日の数学のテスト難しすぎてビビりましたw
450越えおめです!
まだか…僕も四維さんに負けないように次のテスト頑張るかな…!

席間違えちゃダメですよ!
1回間違えたらもう大丈夫ですかねw

う、うめぇ…
なにこれぇw
上手すぎですよ四維さん。なんかすごいお気に入りです。
Re: No title
> 楓さん

数学のテストあったんですか!乙です!
テストは下手すると当日に返ってきたりします…!
おそろしや…!

席…間違えないようにします
一体何回間違えたっけ…^p^
テストの日って何かしらやらかすので怖いです

そうですかー?
狐菊かわいいですよね!!
No title
席間違えるとかかわええwww
僕も文化祭終わったら勉強しなきゃなぁ・・・
Re: No title
> 十夜さん

うわああん
結構これ恥ずかしいよ?www
勉強めんどくさいよね^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
