なんていうか2時間目あたりが凄い眠い。



おおおおひさしぶりです!!

テストから無事生還致しました四維です!
テストの結果は多分今週中に分かるのかな…
つ、付け焼刃は結構辛いですorz
1日6時間の勉強×2日はちょっと中間テストに臨もうとしている人には少なすぎる勉強時間ですね分かります。
点数良いと良いんだけど…

しかし久々のぱそこん…
会いたかったぜ…!
といいつつpixivにはちょっとだけ構ったりしたんですけどね。
夜中の1時くらいにwww

最近は狐菊が可愛すぎてやばい。

そういえば、まあ一昨日くらいの話なんですけど、違う友達からも服装がロリータっぽいとかゴスロリだとか言われました。(しかも複数の人に!)
…あの、なんで?
それでさ、どうして服装の話振ってないのにその話にいきなりなるの?
…ロリータとかゴスロリとかPCでggってほしいなあ。
全然違うから。言うんだったらゴスパンが近いかもしれない。

追記でりっきゅんから回ってきたばとんです!
 


【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人
どうしようかな…
じゃあランダムに…

A→楓さん
B→花霞さん
C→優姫ちゃん
D→時雨
E→木の実ちゃん

▼呼ばれ方
┗四維、四維さん、四維きゅん

▼あなたの年齢
15歳。

▼好きなもの
APH
Gファンタジー
KERA!

ヨーロッパの方の建築物
イラスト
VOCALOID
友達
PC、ペンタブちゃん…etc

▼好きなタイプ   

異性→気の合う話しやすい人。
共通→目立つ行為をしない人w
同姓→趣味を同じくする子!

▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→話を聞かない人△
共通→強引△ 裏表が激しい(悪い意味で)×
同姓→自己中心的× 無口△

▼好きな映画
サマヲ、時かけ、銀幕!

▼好きな音楽
ボカロとSH。
V系も好きだったりする(知識は無い)

▼好きな食べ物
パピコが好きです
蜜柑の缶詰めとか。黄桃の缶詰めも好き。

▼送り主を色にしたら
りっきゅん←ふぶきゅん→水色
よって水色

▼回す人を色にしたら
A→赤
B→紺
C→白
D→黒
E→桃

こんな感じかな…

▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→
B→
C→
D→
E→

スルー可です!
そういえば嫌いなタイプの項目とか弄っちゃったけど…いいよね!←
スポンサーサイト

Comment

No title
テストおつかれさまです!
おお…すごい勉強時間…!
結果がついてくるといいですねー^^
まぁ四維さんなら大丈夫ですよ!大丈夫大丈夫←
やっぱり四維さんゴスロr((((
私服見てみたいです…

四維さんが指名なんてめずらしいですね
ありがたくもらっていきますです!
あ、でも数学のワークしなくちゃいけないので明日します!
俺赤ですかー^^
なんとなく嬉しいですw
Re: No title
> 楓さん

テスト勉強頑張りましたよー
もうだめだ…

いや…ゴスロrじゃないはず!!
ていうかみんなゴスロリがどういうものか分かってな(

指名しなきゃイメージカラー答えられないかなあとwww
どうぞです!
数学ワーク頑張ってください!
なんとなくバスケ=赤ってイメージが^^
No title
睡眠不足と思われます。(Σ/タイトル
睡眠大事よだーりんっっ

そしてテストお疲れ!
りくも1週間後だ!頑張ってくる!!w
にしても私服ゴスロリ言われるのねw 前記事見たけど…どっちかといえばゴスパンク??
どっちにしろ「ゴス」はあるよだーりん。←あの
りくは友人に「モノクロ多いねー。しかもゴシックカジュアル」て言われたw

そしてバトンありがとー!!
Hajimeに「水色」と指定された理由がわかった気がした(^p^
Re: No title
> りっきゅん

HA☆HA☆HA
睡眠不足は日常茶飯事なのだよ
心配してくれてありがと!

りっきゅんは1週間後なのね!
何週間も前から勉強するりっきゅんと2日前からしかしない私とのこの差www

やっぱ分かる人には分かるのね!
いうなればゴスパンよね!
ゴス…は好きだからいいんだけど、公衆の前で「ゴスロリ!」って言われると焦る^^;
ゴシックカジュアル…どんなのだ興味ある…

バトンしかと!
やらせていただきましたん
No title
ありがとおおおおおおおおおおおお!
最近パソコンに触れてないのでこれなくてごめんね…orz

指名さんきゅう!やらせていただきます!
Re: No title
> 木の実ちゃん

忙しいのに指名ごめんねええ!
ありがと!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
