届いた!

g

裏!
e

いきなり昨日届いてびっくりしました^^

******


友人と勉強会、もとい遊びに行ってきました!

はあ…
メイトに羊でおやすみの極東CDがなかった…
この前行った時はあったのにいいい

しかたないのでバルシェのCDと黒執事最新刊とAnother1巻買ってきました
あ、あと日本とイギリスのステッカー。

バルシェのはポスターがついてきました!
まだ見てないんですけどねww

あと好きな絵師様の出した同人誌がすべてR指定かかってるのは何故ですかwww
全年齢版のも出してるはずなのにR指定かかってるのしか置いてないのは何故ですかwww
なきたい


あとは古本屋さんでラノベ3冊と雑誌2冊購入してきましたー
雑誌は付録目当てとヘタ目当て。
本当はメージュ6月号が欲しかったんですけどね。
理由はggればわかります。



で、ちゃんと勉強もして来ましたよー
英語と社会。
いやあまあ必然的にヘタ話題はでますよね。
楽しかったです。



******


ええと、多分これから3日間くらいかな、更新とまります
なぜなら!

テストだから!です。

ええ、テストくらいなら別に更新とかいつもしてるんですけど、
今回はガチで本当に点数を採りに行こうと思いまして。
要するに学年上位に行こうというわけです、はい。
だって金欠だもの。((((ちょ、おま
まあ内申に響くっていうのもありますけど。
頑張ります。
ほんと、このままじゃ新年までお金が持たないかも…!!!
そしてその前に高校にもいけないかも…!!!

そういうわけで少しだけ更新ストップさせます。
ごめんなさい!

では!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
