前記事で

「ゴスロリ着るんですか?」という質問があったので

断じて着てませんよ!ということを分かってもらうために写真撮ってみました。



行きますよ!
覚悟はいいですか!←?







普段着↓

d

うわーすごい真っ黒!
ふりふり!




…すいませんふざけました。
普段着じゃないです。発表会用のドレスです。




気を取り直して。
「絵で描いて!」という意見があったので絵を描いてみました。

折角の機会ですし自画像を描いてみるのも面白いかと思いまして^p^
前からやってみようかなーと思ってましたしね!

題して
「THE☆こんなやつがいたら間違いなく私です」
※追記に移動しました




おまけ。
この前気持ち悪いっていいながらテスト受けたときの問題用紙にこんなものを見つけたので。


ss

まゆげさん。

何してるんだ私(笑)
探せばきっとテスト問題用紙のらくがきはいっぱい見つかると思いますwww




ではノシ













はい、どーん!

s

大きくなるよ↓
d



ね!

ゴスロリじゃないでしょ!!





でもゴスロリ誌買ってます。
絵の資料にしたいなあと思って買ったらすごく面白くて、構図とか勉強になるので購読するようになりました。
おもしろいよ!

小さい文字見づらくてごめんなさい!
サイズがここまでで限界でしたort

だいたいこんな感じだと思います、はい。
ええと、だいぶ美化されてますまあしょうがないですよね!
あとバランス悪いのは気にしないでください^p^
前髪作ると果てしなく似合わないので基本真ん中分け、もしくは斜め分けです。

えっと…きほんPSPとデジカメ以外の私物は真っ黒だと思ってくださって構いません…
というか、可愛い!と思うものを買ってるといつの間にか黒いものばっかりに…

最近はちょっと白っぽいベストとか緑とかのネクタイとかでアメリカっぽいようなイギリスっぽいような、なんて言うんでしょう…学生風の服を着てみたいなあと思ってるんですけどね
うまく説明できなくてすいません。

…とにかく!
関東地方にこんな人がいたら間違いなく私です本当に。
携帯いじったりとかして広告とか配ってるお姉さんに話しかけられないようにしたりしてるので、かなり「話しかけるな」オーラを出していると思いますが、話しかけてみると結構まともですので(笑)

関係ないことですが、メイトで男の人に「その本何処にあるんですか?」ってレジ前で聞かれたときは焦ったなあ。
話しかけてきたのが男性って言うのもあるけど、レジ前だから案内出来ないし、説明しづらかったもんなあ。
でもその本、初音ミク本だったからちょっと親近感湧いたのは秘密(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title
最初本当に普段着あれかと思ってちょっと焦りましたww
…本当に冗談ですよね?まさか本気であれを…←
まぁ本当で着ていても引かないので安心してくださいw
あれ、、、なんか話が変な展開に…

自画像だー!
ヒールのが完全にドSにしか見えないでs(((失礼
ベルトの着け方かっけぇ…!
とゆうかポニテとよこむすびがかわいすぎでs(黙れ
本当に黒ですねー^^
四維さんらしいですが。
僕の持ち物は白ばっかりですwww
でもPSPが黒じゃないってのは意外です。
まぁだいたい四維さんのことがわかってきました
関東行ったら探してみようかな←
Re: No title
> 楓さん

騙されてくれてありがとうございます←
あれは本当に発表会用のドレスですww
あ、でも「普通に着れそうだからこれがいいよね」って親が言ってたので普段で着るかm^p^
多分着ません。着るとしたらTシャツとかを合わせるかな…wwww

実際S気質ですからね!
ベルト好きです合わせやすいしまとまりやすいので!
髪型褒めて下さってありがとうです!
なんか恥ずかしい…^^
白は汚れやすくて怖いのであんまり着ませんね…

PSPは「折角だからここは鏡音色でしょ!」
っていうノリで買ったので…ww

是非探してみてくださいー
大体あんな感じなのでwww
No title
今度は実際に着たやつをうpろうぜ!!
しかしスカートとか絶対はけんわーw制服で十分だわ
服にこだわりはないっちゃないけど、モノクロオンリーだなww
Re: No title
> 十夜さん

スカートとかはくときは絶対黒タイかレギンスもしくはニーハイはかなきゃはけない!
生足は無理だなあ
モノクロはまとまりやすくていいですよね!
でもピンクとかも着ますよ!w
No title
ふ、ふおおお・・・可愛いですね~´`*
是非とも生で見てみたいでs((黙れストーカー。笑
四維さんは黒系の洋服が似合うのですねニヨリ←
発表用の服とゴスロリ誌に思わず<●><●>カッ!!でしたw
Re: No title
> はすべえさん

ありがとうございます^^
な…生はあんまり可愛くないですよwww^p^
好きな服買ってると黒になってしまうんですよー
カッ!!しましたか^p^
ゴスロリ誌おもしろいですよーw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
