上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
今日から衣替えですね!
やっとカーディガンと黒ソに会える!


何も書くことがなかったので絵チャで描いたにーにの絵と楓さんのとこから貰ってきたバトンでも貼ります


ni-ni

これ…
唯一まともな感じのがこれでした^p^
にーに可愛いよね!



ええと。
最近私、友人に侮辱されてんでしょうか。
それとも褒められてるんでしょうかwww

昨日の友人の発言

>「私…四維みたいな服着ないんだよね。こう…ふりふりの…ゴスロリ的な?」


Σ(д゚||)


一瞬思考停止した


え、ちょ、どういうことなのwwwww
ふりふりのなんか着た覚えが…ないよwww
確かにゴスロリ服好きだけど
可愛いと思うけど
多分着てもゴスロリ服に抵抗感ないと思うけど
(ピアノ発表会とかで普通にドレスとか着るから)

私の服は結構安めの市販の服ですが何か^p^

ほ、ほんとにびびった


あ、あと
私の友人に、叩きたい衝動を彷彿とさせる子がいるんですけど、
(多分見てるとみんなちょっかいを出したくなると思う)
その子に

「っ、このSめ」

(´・ω・`)
まあいつものことです


き、今日は何も言われなきゃ良いんだけど^p^




※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。


管理人追記
※強制じゃなくておkです

1.神は死んだ (かみはしんだ) ⇒神は死んだ

え、最初から当たっている奇跡

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 ⇒十一時二十八分九秒

当たってる

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 ⇒君も鏡見に来たの?

何故当たるwww

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ) ⇒分かったロリコンは日本の文化だ

言わせたいだけだろ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 ⇒ラーメン味最低

ラーメンのおいしさの違いがいまいち分からない

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 ⇒ブ高くにどん

豚って言う字を使わないとこうなる

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 ⇒見ざる言わざる聞かざる

これって猿つける意味ってあるのかしら

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 ⇒乃梨ノリで恋したい

乃梨って誰

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 ⇒堀衛門大好き

なんかかっこよさげ

10.ジミヘン (じみへん)
 ⇒地味変

新しい悪口?ww

11.浅香唯 (あさかゆい)
 ⇒浅香唯

まさかの出てきたww

12.二往復 (におうふく)
 ⇒二往復



13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 ⇒福袋買った

ひっかからない

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 ⇒回答ルパン

あ、そっちの回答?ww

15.委託内容 (いたくないよう)
 ⇒居たくないよう

…なんか可愛そう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 ⇒結婚…したい

そうですか

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 ⇒彼女のデスマスク超

超…何!?何なの!?

18.4年2組 (よねんにくみ)
 ⇒四年にくみ

にくみ?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 ⇒岡山県玉野市タイ

タイ?

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 ⇒クロウサギちゃん



結論

俺のPCは結構できるこ。

スポンサーサイト

Comment

No title
弄られてますねー。四維さん。
みんなに好かれてるってことですよw
え、ふりふりは着ないとして…ゴスロリを日常的に着るんですか?

うわぁ、PC優秀じゃないですかー^^
乃梨ってあれですよね。とらドラのみのりんがでてきますよねw
普段から普通の変換をしている四維さんと意味不明な変換をしている俺との差ですよねww
でもロリコンは絶対狙ってますよねw
Re: No title
> 楓さん

いやーそうですかねww
どっちかっていうと弄る方が好k^p^
な…き、着ないですよ!!

うちのPC優秀ですよね!
乃梨…私もこれはみのりんのせいだと思いましたww
いえ、私もちょっと意味不な変換してますよww
ロリコンはちょっとあれですよね、明らかに狙ってますよねw
No title
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
No title
こんばんは^^!遊びに来させていただきました!
にーに可愛いですね~(´ワ`*)ホワン
服装の件については是非絵に再現して頂きたいでs((黙れ
・・・おっとバトン発見いたしました。笑
何とも面白そうなバトンですね^^ニヨリ←
ありがたく持ち帰らせていただきます´`*
乱文すみません;;それでは失礼します☆
Re: No title
> はすべえさん

こんばんわ!
どうぞどうぞー!どんどん遊びに来て下さい^p^
にーに可愛いですよね!

服装の件、考えておきます^p^

どぞどぞお持ち帰りくださいな☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。