おはです


昨日頑張りましたー


ワーク全教科終わりましたよ!
パチパチパチ!

それで今日はだいたい3時間半くらいしか寝れてませんー
まあ結構こういうのも日常茶飯事なのですが
なんだか夜中に目が覚醒しちゃって眠くなくなっちゃって絵を量産したりとかしてました
うpしたほうがいいかしら…
でも本音をいうとスキャンがめんどくs
写メると画像が暗くなるんですよね…



******



この間うpった線画に本家の時雨が色をつけてくださいました!!
うp許可とれたのでのっけさせていただきマス!やほ!

それでは行きます!

どんっ

haruka haruka

なんと2パターンも塗ってくれたという…!
このかっこよさ…!
駄線画が輝いてみえるよ!
あ…あ、あなた様は神か!
それにしても塗りが綺麗ですな…(o´∀`o)
この塗りだけでご飯3杯は余裕ですねb

また機会があれば…時雨家の子を描いてみたいなあと…思ってます
だ、大丈夫だよね!


時雨、ありがとー!!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
