友人に「歌い方えろいよね」と言われた四維です。
あと「あれ絶対誘ってるよね」って言われました四維です。


誘ってない。


こんにちわー

ふおお今地震が!
そんなに大きくないから大丈夫かな
携帯で緊急速報的なのがきてちょっとびっくりしました


今まで2時間半くらいうめちんと絵茶ってきましたん!
ペンタブちゃんが動かなくて再インストしなおしたハプニングとかありましたけどwwww
まあ恥ずかしいのでログとかはのっけませんが
だって暴走しすぎ////
(主に腐的な意味で)
すごく楽しかったです!
明日もやろうかな!

で、ほんとはもっとやりたいんですけどワーク終わらせなきゃやばいんで退室してきました。
よっし!今日中に終わる…かな
終わらせてやらあ!
英語の勉強中はいぎいぎでも考えて乗り切ろうとおもいます^p^
で、国語は菊さま^p^^p^

短いですがこのへんでー
気が向けば朝あたりに顔だしますww

ではノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
最初の2文ww
それって歌い方的に誘ってるってことですか?

地震!さっきメール開いたら速報にでてましたー
どこでおこったか見てなかった…
大丈夫でしたか?

ワーク頑張ってください^^
No title
はじめまして、はすべえと申します^^
足跡を発見しまして飛んでまいりました≡●ヒュン

ふおお、四維さんも受験生なのですか!!
お、お互い頑張りましょう・・・!!(←その前に自分頑張れよ。笑

自分もマッ●にいるとに緊急地震速報きました(笑)
1人挙動不審に周りの反応を見ていましt(ry

乱文すみません;;;それでは失礼します=-☆
Re: No title
> 楓さん

いやなんか分かんないんですけど…
カラオケでの歌い方がえろいっていうか色っぽいみたいで…
なんなんだ\(^o^)/

福島あたりだったかな…
私も全然見てないんですけどw
大丈夫でしたよー
楓さんも大丈夫でしたか?

ワークおかげさまで終わりました!やた!
Re: No title
> はすべいさん

ご訪問&コメありがとうございます…!

はすべいさんも受験生なのですね!
頑張りましょう!

私は絵茶ってたので「まあ大丈夫だろ」くらいでした^p^
ちょっと無防備すぎますかね…

いえいえ、ありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
