今日はらくがきありませんごめんなさい


雨が凄いですね!
あと合唱コンクールの練習で地味に喉がいたいです。

ええと、なんか今日は学校に赤ちゃんよんで戯れる(?)っていう授業がありました。



…ちょ、



私子供苦手……←



正直どう接していいかわかりませんでした。
今日、本音いうと休みたかった。
6人グループの版だったんですけど、私以外の女子は積極的に赤ちゃんとか親に話しかけてなじんじゃってて…
む、無理!人前で赤ちゃんあやすとか…!

まあ結局頑張りましたけどね。
触ったけど声は発しませんでした。
うう、赤ちゃんごめんなさい。

かわいいけど…かわいいけど、子供苦手。
…女子として失格じゃないかなあ^p^


さあて!友人から借りた本が読み終わってひと段落したので、勉強でもしようかな!
最近勉強の話すると
「私昨日5時間やった。」
「あ、今私結構燃えてるんだよね」
「今日も私塾なんだ!」
って答えが返ってくる事が多くなってさすがに焦って来てます。
「勉強して無いよー」
って言ってる子も結局塾で3時間は勉強しているわけで。

やばい。

これはやばい。

といいつつ勉強に集中できないんですよね。
ああ…宿題が終わらない
英語あと30ページ強とか…
数学10ページ強とか…
国語は目も当てられないとか…
どうしようこれ。提出目前なんですけど!!!

英語…イギリスさんが家庭教師に来てくれないかなあ(現実逃避)
そしたら絶対覚えるのに。
テストで100点余裕になるのに。
あああイギリスさんに教えて戴きたい。是非。
…と毎日思っているこの頃です。
とりあえず今回は90点くらい取れるといいな。
というか総合で450くらい取っとかないと順位がやばいことになりそう。

これは頑張ろう。

…と思うだけ(笑)
まあ、頑張ります。行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

No title
そんな授業あったら放棄するかもしれません←
子供大っ嫌いなのでw
子供ってなんか鬱陶しいですよね。
泣かなくて五月蝿くない子ならおkですけど…
本当に僕は子供が嫌いです。
修学旅行で近く歩いてた幼稚園児睨んだら泣いちゃいましたww
正直すごい焦りましたw

勉強してなくて3時間?
なにを…っ!
0だぞ俺なんか…!
ちょっとは真面目に勉強しなくちゃですねw

宿題多くないですか…?
まぁがんばってください!

450…最近とれなくなってきたっす…
少しずつ受験生の自覚がでてきました
四維さんも頑張ってください!(2回目

とゆうか…テストの順位って貼り出されたりするんですかね…?
Re: No title
> 楓さん

子供嫌いなんですか!
まあ私も苦手ですけどw
友人が「可愛い!」とか言っていても可愛いと思えないんですよね。
どうしたものか。

もう…なんていうか勉強しようと思っているだけで行動に移せないんですよね。
気分が乗らないというか。
一回机に向かってしまえば結構勉強してられるんですけどね。

順位は貼り出されませんよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
