なんか本格的に風邪ひいちゃったみたいで
熱が38度7分とか・・・
なにこれ人間の体温?

ごはんとか丸一日食べてないよー
今日は果物を摂取したぐらい。
おかげで1キロは痩せたかなー

昨日は気持ち悪さの中頑張って中間テスト耐えたんですけど
今日はさすがに無理なんで学校休みましたー
なんかすげぇ疲れた

昨日とかほんと5時間目までテストで死ぬかと思った
保健室とか行ったら熱が37度あったのに雑用させられたんですけど
しかも早退させてくれなかったんで自力で帰りました
暑い中に30分徒歩とか普通でも辟易して死ぬのに

まあそれにかこつけて今日は親に本買ってきてもらっちゃいましたー
Gファンタジーと入間人間先生の「六百六十円の事情」
なんか題名思い出せなくて親に渡したメモに
「六百六十円の~」
って書いたら書店の人とかを巻き込んでかなり頑張って探してきてくれたみたいです。
ありがとう
そしてごめんなさい。

えーーーーと
肝心のテストなんですけどおお

オワタ\(^O^)/

今日4教科返されるみたいなんですけど
学校行ってないんで
ああああ怖いよ恐ろしいよ

ううう

頑張れ自分!
いろいろと(((まじで。

スポンサーサイト

Comment

No title
大丈夫かー熱
てか熱あるのにパソコンやるなよwww

テストうち意外とよかったかも←
まるさんへ
> 大丈夫かー熱
> てか熱あるのにパソコンやるなよwww
>
> テストうち意外とよかったかも←


あー450点とるには後一教科で100点をとらないといけないんだなあこれが
返ってくる教科が100点じゃないと死ぬ
っていうかもう間違い見つけてるからおわた

うわああん

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
